• ベストアンサー

気になる人

少し気になっている人がいます。メールは私がすると返事くれます。彼からはくれません。二回程映画に誘いましたが予定があったようで断られました。その後、彼の友達と飲もうと誘われて4人で飲みました。嫌われてはいないと思いますが恋愛対象と見られているか不明です。彼31歳、私33歳です。もう少し仲良くなるにはどうしたらいいですか?(誘い方など)今の状態だと脈はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unyakuma
回答No.1

はじめまして(当方30代男性) ん~~ちょっと情報が少なくてって感じですね。 メールに関しては、ちゃんと返事をくれるのは確かに嬉しいですよね。 ただ、レスポンスも時間がどの位か?だと思いますよ。メールをして1~2日経ってからの返事だとあまり良くないと思うし・・・ 映画に誘うのも悪くないと思うのですが、もっと気軽な方が誘われた方も行きやすいと思う。 例えば仕事帰りに飲みに誘うとか、休みの日だったら一日中ではなくランチだけとか夕方からとかでもいいと思います。 あと4人で飲みに行ったメンバーで、また飲みに行ったり定期的に飲みに行ったりも(その時に彼の情報をそれとなく聞き出してみる!その情報が食事や飲みを誘ったりそる時に役立つかもよ) 恋愛対象かどうかはまだわからないんじゃないかな~? 質問内容からするとまだ日が浅そうだし・・・ 的確なアドバイスじゃなかったらごめんなさいoz

konoharuko
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね、去年の8月に知り合ってまだ二回しか会ってません。初めて合った時みんなで飲んでたのですが、後で二人で飲まない?と彼に誘われて結局行けませんでしたけど。メールはすぐきたり1日置いてきたりします。ランチに誘ったりお茶に誘ったりみんなで飲みに行ったり誘おうと思います。ありがとうございます。