• 締切済み

人の上に立つのがすき

威張りたいとか、支配したいとかそう言うわけではなく、コミュニティを自身の良かれと思う方向に導くのが好きです こう言うパーソナリティをなんと言いますか?

みんなの回答

回答No.3

ムードメーカー?  芸人の人でも、外向型と内向型がいるのが不思議ですね。

• Reynella
回答No.2

十分な実践経験と理論の裏付けがある場合は「提唱者」INFJ-A / INFJ-Tです。

回答No.1

外向型人間

pofavotemd
質問者

お礼

自分自身では内向型だと思っています。