• ベストアンサー

はまぺいことら

横浜銀行のはまぺいでことら送金の宛名確認を繰り返し照会したところロックがかかりました。どうすれば解除できますか? 仕事のためサポートセンターに電話できません。

noname#260461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

他行の説明みると、おそらくアプリ上からはどうしようもなく、銀行サポートに電話するしかないと思われます。 その他注意事項 送金を行わずに送金先の検索を複数回行うと、「ことら送金」機能がロック状態となりご利用いただけなくなります。ロック状態の解除には北陸銀行店頭でのお手続きが必要となります。 https://www.hokugin.co.jp/cs/other/portal/cotra_soukin.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サポートに電話してみることにします。