• 締切済み

入金確認ができません

じぶん銀行からUFJ銀行に携帯電話で送金したのですが未だ入金確認できません。振込先も間違いないし何回も確認しました。送金してから確認できるまで時間がかかるのでしょうか。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

えーと、自分の「じぶん銀行口座」から、自分の「三菱東京UFJ銀行口座」あてに、モバイルバンキングで振り込んだのですか? 『未だ入金確認できません』とは、深夜未明に振り込んで、投稿時間の1時に入金確認ができないということですか? じぶん⇒UFJは振込手数料は無料ですが、振込時間はリアルタイムではありません。 もし深夜未明の手続きならば、朝一か、銀行の営業開始時間の9時前あたりで、振込入金の処理が行われるはずです。

noname#109588
noname#109588
回答No.1

振り込みは何時ごろ、おこなったのでしょうか? 午後3時以降におこなったのであれば、翌営業日の扱いになります。 なお、UFJ銀行は現在ありません。 東京三菱銀行と合併し、三菱東京UFJ銀行になりました。 その時に、一部支店名が変更になってますので旧支店名で振り込んだ場合、時間がかかりますのでご注意ください。