• ベストアンサー

着うたを購入するときのパスワード

着うたを買おうと間違ってパスワードを3回まちがえてしまいロックがかかってしまいました。auお客様センターに157で電話してもどのように解除できるのか分かりませんロック解除をしたことのある方教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは  お客様センター(157)で、オペレータに接続してください。接続方法については、下記URLを参照してください。 その後「プレミアムパスワードのロックを解除してください」旨伝えていただければ大丈夫です。 約一時間でリセットされ、再設定情報をについても案内されます。 注意点は、契約者本人からの電話以外は受付できません。

参考URL:
http://www.kddi.com/customer/service/au/otoiawase/index.html
usahama
質問者

お礼

返事遅くなりすいません。無事解除できました!URLまで教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yt_r_18
回答No.1

次の日になると解除されます。

usahama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ガイダンスに従って進んで行けばいいのですか?何度もこんな質問ですいません。