• 締切済み

横田浜夫について

横田浜夫さんは、もと何銀行の人だったのでしょうか、確か横浜銀行だったと思うのですが、あと、今現在、横田浜夫さんが書いているエッセーを知っていましたら教えてください、お願いします。

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

一応、横浜の【港の見える丘銀行】ということのようですが、ハッキリさせてなかったように思いますが。。。 はみ出し銀行マンの悪徳日記     角川書店 はみ出し銀行マンのビックバン日記  東洋経済新報社 はみ出し銀行マンの勤番日記     オーエス出版 はみ出し銀行マンの倒産日記     角川書店 はみ出し銀行マンの浅草日記     近代文芸社  はみ出し銀行マンの左遷日記     角川書店 はみ出し銀行マンの恋愛日記     近代文芸社 はみ出し銀行マンの仮面生活      河出書房新社 はみ出し銀行マンのお金の悩み相談室   横田浜夫著 青春出版社 はみ出し銀行マンの資産倍増論      横田浜夫著  講談社? はみ出し銀行マンの「そんな会社、辞めてしまえ!」  横田浜夫著   ●http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=ja&id=b2a3c5c4dfc0c9d7 ・・・5ページあります 全著作は50点近くあるようですが、[横田浜夫]氏は複数の匿名のような気もしますが・・・どうなんでしょう?

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=ja&id=b2a3c5c4dfc0c9d7
komaneti53
質問者

お礼

ありがとうございました。横田浜夫さんがこれだけの著書を出版されているとは思いませんでした。参考になりました。