• 締切済み

どうすれば人生を生きている感覚になりますか?

kapibarasandayoの回答

回答No.7

自堕落な生活がしたい、これもやりたいことです。 夢を追ってるのがいいなと思えば、それもやりたいことでもあるでしょう。 夢もやりたいことも明確ではなくて、なんとなく、行動しているとだんだん見えてくることがあります。 私の場合も夢ややりたいことがわからなかったので、少しでもいいな、と思ったことは片っ端からやってみました。 今は将来ダラダラのんびり過ごしたいので仕事を頑張ってますね。