• ベストアンサー

小学校の頃に片想いしていた人に偶然再会しました

この春から大学3年生の女子です。 小学校のときに片想いしてた人と今日偶然再会しました。 大学の新歓で部活のビラ配りをしていたら、相手が私に気がついて声をかけてくれました。(私が他の部活に入ってることわかっているはずなのになぜかビラまでくれました笑) 今年成人式だったので、お互い顔はわかっていました(ちらっと見たくらいでしたが)。 私も相手も中学受験をしたため8年ぶりくらいの再会なので、さすがに縁があるなと思ったのですが、運命的なものなのでしょうか、、 会った時にLINEかインスタ交換すればよかったと思ったのですが、いきなりLINE追加したら変ですか?(小学校のグループLINEから追加できます) 拙い文章ですみません。回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

ここで連絡を取らないと、一生後悔するかもしれません。(私はちょっと違いますが、中学の同級生に告白せず、後になって相手も私に好意を持ってくれていたことを知って、後悔しています。) もしダメでも、それが人生。新たに本当の運命の人を探す踏ん切りも付きますよ。

miikun0320
質問者

お礼

勇気を出してLINEすることができました、ありがとうございました🥹 おかげさまで今もLINEが続いています。 回答してくださったみなさま、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

これが、わりと有ったりします。 偶然、会うもですが、同じ職場になって休憩時間にマッサージしたり 当時の話で盛り上がったり。 別の方も小学生の時にプロポーズされて20歳ぐらいの時にまた正式に プロポーズしてくれた人も居ますし、別の好きな方は、その後、好きになった方の所に行くのに車で送ってくれたりとか、そこそこ有ります。

• agehage
回答No.4

早めなら変じゃないと思う 「先日はどうも、友達登録お願いします」とでも送れば良いでしょう 2、3日以内ならとても普通、一週間も空いてたら変ですが。 ただ相手はあなたに恋愛感情があるわけではないので、連絡先をきいても独りよがりな行動はできませんよね むしろ連絡先を聞いてしまったが故の、今後の行動の難しさと言うのもあるのです なので、相手からOKのお返事が来たら、それに対する返信がとても重要です あいて「よろしくー」 あなた「よろしく、同級生の◯◯の話聞いたー?」 こんな感じで会話が続くような流れにできないと、今後の連絡も難しいものです

• mario0529
回答No.3

変じゃないと思います。

• aafafafa
回答No.1

運命かどうかはこれからの進展次第ですが、せっかくなので連絡取ってみたらいいと思います!