• 締切済み

毎日おもり40キロを身につけて生活

一年後にお守りを外すと超高速移動ができるようになりますか?

みんなの回答

回答No.4

一年後に外しても一年後ぶん若返るのなら良いが年を取り老人に成るので超高速移動何て上手く行きません。

• nijjin
回答No.3

それだと100mで世界記録を出す事も出来ますよね・・・ でも、そんな話は聞きません。 それが答えです。 せいぜい重いものを運べたり足腰が強くなったりするだけです。 早く走るためには早く走るための筋肉を鍛えたり 早く走るための走り方や産のの取り入れ方を強化するなどが必要になります。 速く走るために必要な筋力とその鍛え方を徹底解説! https://jogtime.jp/muscle-strength-needed-to-run/

• tetsumyi
回答No.2

力は強くなりますが速く動けるようになるとは限りません。 高速移動ができるようになりたいのなら卓球をやれば素早い動きができます。

• 4500rpm
回答No.1

可能性はあります。 しかし、つけた段階で日常生活に支障が出るので、1年間継続できません。