• ベストアンサー

IST TRACK BALLの接続がすぐに切れる

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-IT11BRBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 開封直後から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ペアリングできていても、使い始めて10秒ほどで接続が切れます。電源オフオンで再び繋がりますが、また10秒ほどしかもたず。Windows11最新にアップデート済、ドライバアップデート済、省電力設定オフ、Bluetoothネットワーク無効化済。ほかのマウスは正常に動きます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-IT11BRBK.html こちらですか。 同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 書かれている状況だとトラックボール自体の故障が疑われるかも。 もしスマホをお持ちならそちらとペアリングして動作チェックしてみるとか。スマホでも同じような状態ならトラックボール自体の故障の疑いが強くはなります。

ryuta1117
質問者

補足

ありがとうございます。職場に置いてきてしまったので、次に出勤したときに試してみます。スマホでも途切れるようなら、カスタマーセンターに初期不良ではないかと連絡してみます。