bitraトラックボールマウスBluetoothの接続方法や対処法について

このQ&Aのポイント
  • bitraトラックボールマウスBluetoothの接続方法や対処法がわかりません。同じ型のマウスを買い換えた際に、Bluetooth接続を試みると「もう一度デバイスを接続してください」と表示されます。他のパソコンでも同様のエラーが発生しています。どのようにすれば接続できるか教えてください。
  • bitraトラックボールマウスBluetoothの接続に問題が発生しています。同じ型のマウスを新しく買い換えたのですが、Bluetooth接続を試みると「もう一度デバイスを接続してください」という表示が出ます。他のパソコンでも同じエラーが出ています。接続方法や対処法について教えてください。
  • bitraトラックボールマウスBluetoothの接続方法について質問があります。同じ型のマウスを購入しましたが、Bluetooth接続がうまくいきません。「もう一度デバイスを接続してください」と表示されます。他のパソコンでも同じエラーが出ています。どのようにすれば接続できるか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

bitraトラックボールマウスBluetooth

下記の内容で質問があります。ご回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 使用端末Windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== bitraトラックボールマウスBluetooth M-MT1BR ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 昨日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 同じ型のマウスを買い換えました。 Bluetooth接続しようとすると「もう一度デバイスを接続してください」 という表示になります。 ①接続したいパソコン自体のシャットダウン →試し済み(同様の表記) ②ほかのパソコンを使用して接続      →試し済み(同様の表記) ③①-②で接続したパソコンはすべてほかのBluetooth媒体を接続できます。  (今回購入したトラックボールマウス以外のキーボードやトラックボールではないマウスのBluetoothは繋がります。) 接続方法や対処法がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-MT1BRSBK.html こちらですか。 書かれている状況からは初期不良?って言うのは考えられますね…