• 締切済み

J7500

■製品名を記入してください。 【     J7500   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   手差しトレイの紙が給紙されない        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
lions7102
質問者

補足

ありがとうございます 給紙の優先順位を変える方法が 2種類ありました ワードの場合は、プリンターのプロパティの「詳細設定」から「給紙方法」を 選択して「手差し」を指定するだけでなく、 プレビュー表示の一番下に出てくる「ページ設定」から 「用紙」を選んで、「手差し」を指定しないとダメなようでした プロパティの「詳細設定」より プレビューの「ページ設定」の方が優先だという事が分かりました ありがとうございました

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw こちらでしょうか? 手差しトレイですが多目的トレイの事でしょうか? 多目的トレイにカット紙、写真用紙、はがきや封筒などをセットする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdwa_jpn/doc/html/GUID-40B9ABC7-53E0-4CD4-8D5A-863117977422_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw&broug=in を参考にセットをしてプリンタドライバから多目的トレイを選んで印刷すれば良いとは思うのですが。