• 締切済み

彼に愛されてない

彼とは一年半ほど一緒にいます。 愛情が全く感じません。 そして喧嘩も増えました。話し合いもしてくれず、すぐ音信不通になります。 「話し合いもできないこの状況が続くなら別れた方がいいと思う」と伝えたら「すぐ別れるとか言うの、やめて」と。どんだけ喧嘩をしても彼から別れを告げてくる事はありません。 ですが、愛情も感じない、これは何のために一緒にいるんでしょうか。私から別れを告げるを待ってるのか?とも思ったんですけど前文にもある通り、一度別れた方が、、とも伝えたのですが結局別れず。きっと別れた方がいいと思うんですけど、好きなのでなかなか別れられません。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.3

「話し合いもできないこの状況が続くなら別れた方がいいと思う」と いう言い方だから別れてくれないのでは? 「愛情を感じないし、一緒に居る意味が判らないので別れましょう。」と、はっきり言えばいいのでは? ただ「すぐ別れるとか言うの、やめて」ということは、彼は別れたく ないということでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

喧嘩する相手を可愛いとか抱こうとか思いませんから仕方ないと思います 貴方がいくら別れようと話し合ってもあなた自身は別れる気がないただ相手が自分の思うようになって欲しいだけなんですから 相手は変わる気がない それだけです 楽しいですかそんなお付き合い話し合っても平行線なのに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (347/1111)
回答No.1

自分で判断してください 貴方から別れを切りだす事はできます 彼からの別れの言葉を待つのはなぜですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音信普通で別れた恋人と

    音信不通で別れた人と‥ よりを戻された方はいらっしゃいますか? お互い結婚の話までしていて、お互いの親友や会社の上司にも会ったりと、 それなりの付き合いをしていたのですが、 最後、音信不通で別れました。 一度ケンカをして、 電話もメールも繋がらない状態が1ヶ月以上続いたので、辛くて一方的にメールで別れを告げました。 結局お互いの意思を伝え合わないままでしたので、 半年たった今でも、未だ引きずってしまいます。 結局、相手にとっての自分の存在がそれ程度だったということでしょうか? 一緒に過ごしてきた時間を思い出すと、 本当にこれで終わりなのか と悲しいです。 別れを告げた後、一ヶ月位して着信がありました。 が、とりませんでした。 その時は、決心をして別れをつげたので、 出れませんでした。 でも、それとは裏腹にまだ、忘れられません。 それ以後音沙汰はありません。 一度、将来を考えた相手でも、そんなに簡単に吹っ切れるものなのでしょうか?

  • 音信不通の家族を抱えている方はいますか?

     親戚ではなく、親・兄弟で音信不通の成人者がいる方はいますか?いる方に質問です。 1.成人した人間を警察は捜してくれないと聞きますが、捜索願は出していますか? 2.ケンカ別れですか?ケンカ別れでない理由がある方はその理由はなんですか? 3.音信不通になってからの期間はどれくらいですか? 4.本気でさがそうと思えば捜せるけど、敢えて捜していない方。その理由は? 5.今、音信不通のご家族はどうしていると思いますか? 6.興信所以外で、音信不通の家族を捜す方法はありますか?

  • 音信不通の彼女と・・・

    三ヶ月前に些細な事で遠距離の彼女と喧嘩になりその後少し音信不通になっていしまいました。 その一ヵ月後に連絡は付いたのですが別れは言わず 「考える」って言われたまま完全な音信不通になってしましました。 その後メールは無事届くのですが、どんな内容にも返信がありません・・・メールは目を通してくれてると思います。 彼女は喧嘩などになると、話したくなくなる性格なのは、本人も自分も知ってますし、過去にも長期の音信不通が一度ありました・・・ しかしここまで長いのは初めてです。 何度も自然消滅と諦めようとしましたが、メールを拒否されるわけでもなく別れを告げられるわけでもないし、何より自分はまだ好きなのでなかなか諦められません。 女の人が冷静になるのって2,3ヶ月もかかりますか? 連絡がつくまで待ってあげるべきでしょうか? 難しい質問ですがよろしくお願いします。

  • 3週間前に彼氏と喧嘩していらい彼と音信不通です。

    3週間前に彼氏と喧嘩していらい彼と音信不通です。 電話に出ないから彼ママに連絡しました。 彼ママは男の子だから何も言わないし私も相手が言うまで聞かないって事を言われました。 彼から音信普通になってから毎週土曜日は彼ママに電話(携帯)してたけど、彼ママからも音信不通になってしまいました。 彼氏は私と別れたいって事ですか? 彼ママも私と話しづらいから出ないんですか? 3年も付き合っていて別れが音信不通 喧嘩も私が悪かったし何もかも彼に甘えすぎてたのが駄目だった。 でも、メールにしろ電話にしろ彼からの口からきちんと聞きたいし、自分自身も 納得できるのに・・・。 音信不通は別れのサイン? 30代と40代の恋愛で最後がこんなの嫌だな。

  • 音信不通の彼の態度なのですが…

    同じ職場の3年付き合った彼とプライベートで気まずくなり音信不通にされて10日程経ちます。 一昨日に私の方から1回メールをして歩み寄り謝りましたが返信無しです。 ちなみに彼は自分から歩み寄らない人です。 私の方は音信不通=別れだと思うので辛いけど今の状況を受け入れ職場では明るく普通通りに仕事をして彼を追わない事にしました。 ただ彼の方が仕事に持ち込んで来て挨拶はしない、仕事は他の人に頼む、今まで手渡してた必要書類をそのまま私の机に置き説明は一切無しです。 昼食でも交代制なのでよく一緒になることがあるのですが逃げるようにして食べて部屋から出ていきます。 私がしつこい程追いかけたりするのだったらそういう行動してもおかしくはないのですが… 音信不通にされている辛さとなんか毎日イジメられているみたいで悲しいです。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 『男女のお付き合い(彼女・彼氏の関係)』って一体なんですか。

    お付き合いをしていて、大喧嘩や特に大きな問題も無いのに いきなりの音信不通で「別れの言葉」すらなく、 こちらのメール等にも一切無視されて終わる事を数回経験し、 付き合いというものが何であるか、分からなくなりました。 一回ならそういう人だったんだで終われますが、 複数回の経験で、男性不信になりつつあります。 ■お付き合いしていても、話合いや相手に不満をぶつける事すらせずに  いきなり音信不通・無視をするという心境って何ですか?  (元々愛情とか無かった?それとも突然無くなった?) ■こういう別れって多いのでしょうか。  (私の周りの女友達は経験者は1人も居ませんが  男友達は「男の半数はこういう別れをする」と言います。) ■そもそもお付き合いって何ですか。  相手が必要だから付き合うんだと思いますが、  片方が必要ないと思ったらポイ捨てするもんですか?  必要なくなった側は黙って受け入れるしかないのですか。  (私は気持ちが冷める事はしょうがないと思いますが、  付き合った以上、別れを告げる必要はあると思っています) ※質問をしておきながら、勝手を言って申し訳ないですが、 「彼は何らかの(別れの)サインを出していたはず」 「お前に魅力が無かったせいだろう」 等の回答は御遠慮ください。 そういう事はもう充分考えたりアドバイス貰っていますし 原因追求を目的とした質問ではないので… 今、そういう非難を頂いても、マイナスに考えてしまいそうなので、ごめんなさい。

  • 忘れられない

    1週間ほど前に彼女に別れを告げられました。 ひょんなことからケンカになり、1ヶ月音信不通になり、友人を通して別れを告げられました。 相手は幼なじみで、昔からよく知っていて、共通の趣味であるバレーをしたり、家が近いこともあり、頻繁に会うこともできました。 だから、自分としては仲良くやっていけてると思ってました。 彼女の友人からは、 「あんなに幸せそうな彼女は見たことない。これからといっぱい幸せにしてあげてね。」と言われるくらいでした。 でも、たった1回のケンカで終わってしまった。 音信不通の期間、手紙を友人を通して渡してもらったのですが、読んでくれなかったようです。 友人のラインを通して、別れを告げられたのですが、 一度会って話したい。 と、伝えても、 会ったって話すことないからやめて。もう私は別れたことにするから。さようなら。 と、言われて、それっきりです。 しかも、音信不通の期間に彼女は新しい相手を見つけて、もう付き合っていました。 どうやら、友人から聞くと、その彼女は付き合ってる間に別の人と付き合い始めることが何度かあったようです。 正直、悔しい。 とても悔しい。 俺なんかに告白してくれた彼女を、幸せにしてあげたかったし、守ってあげたかった。 自分はまだその彼女のことが好きです。 別れるにしても、こっちの想いをすべて伝えきれてないし、こんな不誠実な形で終わらされるのは、こっちも納得しかねるというか… 少し前に似た質問をさせていただいたのですが、再びお願いします。 彼女を忘れられない、復縁したいとまで思っている自分に、なにか言葉をかけてもらいたいです。

  • プロポーズ後音信不通の彼の親への連絡

    三年半交際しプロポーズされた彼と2ヶ月半音信不通です。 交際中、再三音信不通がありましたが、結局別れには至らず、プロポーズに辿り着いたのですが、 さすがに結婚を口にしといて、結局結婚するのかしないのかあやふやなのは困るのですが、はっきりしたいのですが、 音信不通なので本人への連絡手段が本人が転勤を機に引っ越した先がわからないので、会社へ行くか、実家に行くしかないんです。 実家へ行き、今までの経緯、 ○月にプロポーズされ、○月に本人より、お父様に、籍をいつ入れるのか。と言われてる。と話を聞いてましたが、2ヶ月半連絡がとれず、心配してます。またご両親への挨拶も今年中を目処に。と言ってたので、いつが宜しいでしょうか?という話をしたいのですが、 ご両親に失礼でしょうか? また他によい言い回しがありましたらお願いします。

  • 彼と約2ヶ月音信不通で・・

    長文ですが宜しくお願いします。 彼と初めての旅行で喧嘩してから、2ヶ月音信不通(私が連絡しても出てくれない)な状況で、 私も諦めて気持ちを切り替えようと思い始めていた時に、彼から連絡があり、話し合った結果、 もう一度やり直す事にはなったのですが、、 2ヶ月ぶりに会った彼は、すっかり音信不通の事は忘れたかのようにいつも通りでしたが、 お願いがあるといい出して、内容を聞いてみると、エッチの際におもちゃを使いたいとの事でした。 彼はその経験がないらしく、会社の仲の良い人からの話で影響されたらしく興味があるみたいです。 私もその経験はなく、あまり気乗りはしません。 音信不通がなく、スムーズにラブラブであればまだ考えようもあるのですが、 ようやく仲直りしたばかりで、そんな事を言い出した彼に少し疑問を感じました。 それともう一つ、今月は3連休が2回ありますが、 前に予定を聞かれた時は、 私は後半の連休に実家に帰る用事がある事を伝えたら、 じゃぁ後半は一人旅でも行って来るとの事でした。 彼は一人でも旅行するタイプなのでそれはいいのですが、今週話をしていたら、 後半の一人旅をマイルで行くつもりだったけど、予約が取れないから前半にいくかも。と言い出しました。 私はてっきり前半の3連休は一緒に何処かに出かけたりして過ごすものだと思ってました。 2ヶ月音信不通だったし、それを埋めるのにも、色々出かけて楽しく過ごしながら仲が深まればと思っていたので、彼の発言にガッカリしました。 久しぶりに会った時は、凄く甘えてくる様子でした。 一緒にいたらやっぱり安心するし、ずっと一緒にいて欲しいと言うのですが、、、、 彼を信じていいのか、彼の自分勝手な行動にこの先やっていけるのか不安です。 何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 音信不通で終わらせた事のある方

    1年近く交際していた彼と音信不通になり、お別れの形になりました。 思い返すと、お付き合い後半は忙しい彼に対してムスッとした表情ばかり見せていて、ちっとも癒してあげられませんでした。 「音信不通にされて当然…」と思えるようになってきました。 【質問です】 音信不通で終わらせる方は、相手の事が嫌いになって、面倒になって、そうするものだと思っています。 ですがその後、相手の事を思い出す事はあるのでしょうか? また思い出すのはどんな内容ですか? 彼と最後に会った時、私は笑顔ではありませんでした。 もし彼が私の事を思い出したとしても、あの表情ばかりなのかと思うと、申し訳無い気持ちでいっぱいです。 「一緒に居れて楽しかった」も伝えれていないので、せめて笑っていた顔を思い出して欲しい(;_;)勝手な話ですが…。