• 締切済み

ライセンス番号を忘れた

PX-5800を使用している、パソコンを変え再インストールしたいがライセンス番号を忘れた。本体に書かれているのか?どこを見れば書いてあるのか教えてほし。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-5800.htm こちらですか。 「修理対応期限:2016年3月31日」と修理は出来ません。 何を再インストールしようとしているのでしょう? ドライバの再インストールならライセンス番号何て言うのは必要ないようには思うのですが…

回答No.1