ソースネクスト株式会社の製品・サービスのシリアル番号について
- おまかせ引越2PROのパッケージを以前に購入しましたが、使用しようとしたところ、”このシリアル番号に残っているライセンスはありません”のメッセージにて起動させることが出来ません。
- このプログラムは一度しか使用出来ないのでしょうか?
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスのシリアル番号について教えてください。
- ベストアンサー
このシリアル番号に残っているライセンスはありません
おまかせ引越2PROのパッケージを以前に購入しました。 使用しようとしたところ、”このシリアル番号に残っているライセンスはありません”のメッセージにて起動させることが出来ません。 このプログラムは、一度しか使用出来ないのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- keronobi1234
- お礼率100% (2/2)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- ありがとう数2
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
認証サーバーは、ソースネクストのサーバーです。インストール台数が使用可能台数を超えたら、所有者は要らない認証サーバー登録を削除できる。 私の場合だけど、毎回そのアプリケーションソフトウエアのシリアル番号を入力するとき、ソースネクストにログインと同時、つまり自分のユーザーアカウントに製品をリンクさせてる。 ので、質問者の場合もそうなるはずですけどねえ。OKWAVEよりもソースネクストのユーザーサポートに相談するのが早いと私は思います。
その他の回答 (1)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5258)
ソースネクストの製品? 認証サーバーの登録情報を削除すれば、別のPCで使えるようになるはずだけど、やってみました?
お礼
早速の回答を有り難う御座います。 認証サーバーとは、エントリー情報の確認と変更の画面で良かったですよね。 以前に使用したPCでしたので、問題ないと思っていました。 エントリー情報の確認と変更の画面には、登録がありませんでした。 パッケージ版での購入でしたので、登録してなかったと思い、慌てて登録しました。 直ぐには、情報がUpdateされないのでしょうかね? 少し待ってみようと思います。 有り難う御座います。
関連するQ&A
- シリアル番号を正しく入力しても、正しくないと出る
代筆のプロを買いダウンロードをしましたが、使用しよと思い、シリアル番号を正しく入力しても、シリアル番号が正しくありませんと表示されて、ソフトが開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号が適切ではありません
購入してすぐに使用開始しようとしたところ、インストールはできましたが、利用するための初回のエントリー情報登録の際に、間違いなくソースネクストより送られてきたシリアル番号を入力しているにも関わらず(一番最初のユーザー登録ではこのシリアル番号でも登録でき、かつマイページのシリアル番号も同じものが記載されている)、シリアル番号が適切ではありませんとエラーメッセージが出てしまい先に進まないといった状況ですが、何か対策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer.30 シリアル番号
筆まめVer.30で初回起動時にVer.29のシリアル番号を起動したら、製品のシリアル番号と違うというメッセージが表示され、訂正入力もできません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめのシリアル番号がわかりません
8月8日に「筆まめ」の」自動アップグレードサービスを申し込み、12月22日にバージョンアップをしましたが、シリアル番号が分からないため、使えない状態となっています。 なお、ソースネクストから送られてきた自動アップグレードのお知らせ(利用料の引き落としについても記載されています。)には、シリアル番号が記載されていません。 また、筆まめVer.27のシリアル番号は分かりますが、Ver.28とVer.29は、筆まめを起動してバージョン情報を開いてみても「この製品は月の方にライセンスされています」のところは「未設定」と表示されています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアル番号
ビックカメラで「office neo2019」を購入しダウンロード完了しました 最後にライセンス認証でシリアル番号を入力する画面が出ますがシリアル番号が書いた紙は同梱されてませんでした。どうすればいいか教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号がわからない
筆まめ31のダウンロード版を購入して、eSHOPからメールが来たが、書いてあるはずの シリアル番号が書いていなかったので、シリアル番号を入力できず、筆まめが起動できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめシリアル番号について
筆まめVer.30からVer.31にアップグレードしたのですが、Ver.29のシリアル番号を入力してしまい、起動すると「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と違います。」と表示され起動できません。どのような対処を行えばよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアル番号違う
PaintShopPro2020 のインストールで シリアル番号を入力しても シリアル番号が違うと出て進みませんが どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
回答を有り難うございます。 ダウンロード版では、別のPCでアプリをインストール・起動するとシリアル番号を入力するときに削除のリンク先が示され、削除後にインストール・起動出来るのですが、今回のパッケージ版購入においてなのか出来なかったのです。登録をしたのですが、このアプリが削除出来るページに出てこないのです。 ご指摘の通り、ユーザーサポートへ相談することとします。 有り難うございました。