シリアル番号を正しく入力しても、正しくないと出る

このQ&Aのポイント
  • シリアル番号を正しく入力しても、正しくないと出るという問題が発生しています。
  • 代筆のプロを買いダウンロードをしましたが、シリアル番号の入力が正しくないと表示され、ソフトが開けません。
  • 問題の原因や解決策について、詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

シリアル番号を正しく入力しても、正しくないと出る

代筆のプロを買いダウンロードをしましたが、使用しよと思い、シリアル番号を正しく入力しても、シリアル番号が正しくありませんと表示されて、ソフトが開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#250664
noname#250664
回答No.3

〉シリアル番号が正しくありませんと表示 それは間違っているからです 再度確認してください 思い込みで同じようにミスする箇所があったりします 数回間違うと受付できなくなります 1日置いて再度入力してみてください 裏技での解決法もないわけではないが悪用されるので ここでの回答は控えます。

• gongorogon
回答No.2

アルファベットの「O」と「Q」や数字の「0」は合っていますか。

• ts0472
回答No.1

未使用アプリですが 3台までインストール可能かな? 複数台で利用可能な場合は別途インストール専用番号(ライセンスキー)を発行している場合があります マイページの購入履歴の情報を確認してみては?

Mikitoyama2329
質問者

お礼

有難うございました。上手く行きました。感謝致します。