- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シリアル番号について)
シリアル番号について
このQ&Aのポイント
- パソコンリカバリをしてセキュリティーゼロを再インストールすると、シリアル番号がすでに使われていると表示されてインストールできません。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
- シリアル番号21ケタの入力時に、既に使用済みと表示される場合の対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gongorogon
- ベストアンサー率16% (706/4250)
回答No.2
登録台数が超えているのでしょうか。 マイページでリカバリ前のPC番号を削除して、再度登録してみてください。
- mabyos
- ベストアンサー率52% (61/117)
回答No.1
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1238/session/L3RpbWUvMTU4Nzk2Njc5OC9nZW4vMTU4Nzk2Njc5OC9zaWQvZlU0TVZPRzVWZHJxS3M2YloyODFFamF0a0JpOGc1S0pqVHVhVmdYbWFWanZyMkZVcUE5OXNlTXFpRXJRZThLTkZLVyU3RXZPMFZPZDlLdUJqek5EYktoX1NTbm04JTdFYTlucmpLVWJXdnhyUGlENFByR2FJcjZXYWtOQSUyMSUyMQ== ソースネクストのサポートページにこのような記載がありました。 確認されてはいかがでしょうか。