筆まめ31のダウンロード版を購入してシリアル番号がわからない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ31のダウンロード版を購入しましたが、メールにはシリアル番号が書かれていませんでした。
  • そのため、シリアル番号を入力することができず、筆まめを起動することができません。
  • ソースネクスト株式会社に問い合わせるか、再度メールを送ってシリアル番号を入手する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

シリアル番号がわからない

筆まめ31のダウンロード版を購入して、eSHOPからメールが来たが、書いてあるはずの シリアル番号が書いていなかったので、シリアル番号を入力できず、筆まめが起動できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

新規購入でしょうか。アップグレードでしょうか。 筆まめ製品の画面上からアップグレードしたなら、以前のシリアルを入力するようです。 「「筆まめVer.28」以降をご利用のお客様で、筆まめ製品の画面上からアップグレードサービスを購入された場合、「筆まめVer.31」のシリアル番号は発行されません。 最新版でも引き続き、お手持ちの「筆まめVer.28以降の製品のシリアル番号」を使用します。 「筆まめVer.28以降の製品のシリアル番号」のシリアル番号を入力し、登録してください。」 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11758/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjA3NzcwNzk4L2dlbi8xNjA3NzcwNzk4L3NpZC9mVXR0Z2xwMmxBJTdFVko5VkhJS2dDamRJMExLSUNzb2tndFRHNl9IdmY2MmZSMDB6QzAlN0Vmbk5sMlpTd0dzMnhQNHlMbEFYX2RsZVpkM2VLVWtwS2ZScWRIRWtwRzNGcTFnNW9QeVdyd2RpYkFkRGQwTzlFS1pJa1h3JTIxJTIx