ビックカメラで「office neo2019」を購入しダウンロード完了したが、シリアル番号が同梱されていない問題について

このQ&Aのポイント
  • ビックカメラで購入した「office neo2019」をダウンロード完了したが、シリアル番号が同梱されていない問題に直面しています。
  • 最後に行われるライセンス認証でシリアル番号を入力する画面が表示されましたが、同梱されているはずのシリアル番号が見つかりませんでした。
  • どのようにしてシリアル番号を入手すれば良いのか、ご教示いただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

シリアル番号

ビックカメラで「office neo2019」を購入しダウンロード完了しました 最後にライセンス認証でシリアル番号を入力する画面が出ますがシリアル番号が書いた紙は同梱されてませんでした。どうすればいいか教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ダウンロード版なら、注文履歴から該当の「お買い物内容を表示する」画面を開くと、ダウンロードボタンの上にシリアル番号が書いてあります。 パッケージ版なら箱の中に下記の紙が入っています。 https://www.sourcenext.com/support/img/info/img/faq/user/US-24256.jpg *紙を家族が処分した等の場合は再発行されませんので、改めて購入が必要です。 *欠品していたという場合は、レシートと合わせて購入店舗に出向いてください。