シリアル番号を教えて下さい。筆王2020 Select版(最新)|win対応|ダウンロード版

このQ&Aのポイント
  • 筆王2020 Select版(最新)のシリアル番号を教えて下さい。
  • アマゾンで購入した筆王2020 Select版(最新)のシリアル番号を誤って破棄してしまいました。再度交付して下さいませんか?
  • 注文番号は250-0147824-5658272です。
回答を見る
  • 締切済み

シリアル番号を教えて下さい。

筆王2020 Select版(最新)|win対応|ダウンロード版 をアマゾンで購入しました。 シリアル番号の記載された内容を誤って破棄してしまいました。 インストールは、上手く出来たのですがシリアル番号が判りません。 再度交付して下さいませんか? 注文番号は250-0147824-5658272です。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.2

https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/ マイペ~ジにログインすると確認できるみたいですよっ

参考URL:
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
  • PK1199
回答No.1

登録が済んでいればマイページからシリアル番号の確認ができると思います。 登録が済んでいなくてマイページから確認できなければアマゾンに確認するしかないかも知れません。