• ベストアンサー

アメリカにも日本の専門学校のようなものがあるのでし

アメリカにも日本の専門学校のようなものがあるのでしょうか? プログラミング専門学校 調理師専門学校 美容師専門学校 ゲーム開発、専門学校 根拠となるURLを貼ってください

• lisu9
  • お礼率11% (4/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.2

アメリカの街を歩くと、いくらでも専門学校は発見できますよ。調理師専門学校、美容師専門学校は、目立ちますなあ。プログラミングや、ゲーム開発は小規模なところが多いので、目立たないですが。 根拠となるURL? こっちに来てみなはれ。

その他の回答 (1)

• Reynella
回答No.1