• 締切済み

アメリカで専門学校を探しております。

こんにちは、 アメリカで専門学校を探しております。 どこか、お勧めのサイトご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• axlrose88
回答No.1

お勧めかどうかは わかりませんが、NCのCPCCは結構いいと聞きます。 日本人の留学生も結構きています。 下記サイトで 「お役立ちリンク集」 に載ってます。 他にも college(専門学校)サーチ も 載ってましたので、見てみたらよいと思います

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/suzuryu