• 締切済み

専門学校について

高校3年です 専門学校に進学しようと考えているんですがたくさんあってよく分かりません 第1希望として日本工学院を希望しています 学科はITでパソコン、ネットワークをやりたいと思っています 日本工学院以外にはどのような専門学校ありますでしょうか? おすすめの専門学校などあったら教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• jjon-com
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q5507061.html の私の過去の回答ANo.1

• ROMIO_KUN
回答No.1

パソコン、ネットワーク程度では中学生でも授業で習うレベルになってきました。 日本工学院はその昔日本電子工学院だった時代もあります。 その方面では 当時千代田工科芸術専門学校とかもありましたが今はなくなりました。 専門学校なんて行かないほうがいいです。名がなくてもしっかり大学の名が付くところに 行くべきです。 日本は学歴社会ですので。 社会にでてぞっとします。