• 締切済み

おすすめの専門学校

将来はホテルで働きたいと考えています。 ホテル科のある専門学校で有名なところや、おすすめの学校をご存知でしたら、お願いします。

みんなの回答

• jlnh
回答No.1

私も学校説明会には行きましたがオープンキャンパスに行ったことがないので、学校の雰囲気や詳しい授業内容などは何ともいえませんが、どんな分野にしても、私は就職実績が一番いいところを一番おすすめします。 大抵の専門学校はHPから就職実績を見ることができます。

tokei2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今は様々な学校の資料を請求して知らべています。 ご意見を参考に、就職実績の方も意識していきたいと思います。