• ベストアンサー

LMD-SS480KU3 コピーできない

nijjinの回答

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.3

コピー(クローン)機能のあるHDDスタンドでコピーするのが確実かと思います。 あとは、他のソフトを試してみてはどうでしょうか? HDD/SSD コピー・バックアップソフト https://freesoft-100.com/pasokon/hdd-backup.html

oyaji20240327
質問者

お礼

「アプリでHDDのクローンを作ったら0xc000000eのエラーになる場合の解決方法」に記載された方法で正常に立ち上がるようになりました。 ありがとうございました。

oyaji20240327
質問者

補足

回答ありがとうございます。 EaseUS Todo Backupを試してみましたが やはりだめでした logitecのサイトにあった https://www.pro.logitec.co.jp/column/u20220721.html こちらの「SSDのMBRを修復する」を 試してみましたが変化ありませんでした