- 締切済み
ファイルの読み込みに失敗
- 質問文章からファイルの読み込みに関する問題が発生しています。
- ご利用の製品や端末について詳細を記載し、エラーメッセージなど表示される内容も教えてください。
- エレコム株式会社の製品に関する質問です。読み込みエラーが発生している場合はお困りの状況を具体的に説明してください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
いつ どこで 誰が 何を どうした なぜ 何回 どのくらい 理由や背景 こうすれば解決するであろうというご自身でやってみた処置 どういう環境(スペック)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、 詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。 再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。 まず、chkdskで論理的エラーの修復が必要ではないでしょうか。 https://pctrouble.net/running/chkdsk.html それでもエラーがでるのであれば、 ・代替保留中のセクタ ・回復不可能セクタ これらを処理する必要があります。 ちょっと難易度は高いかもしれませんが、chkdskまでやれたのであれば可能かと思います。 Hdat2にて代替処理を行ってみてはいかがでしょうか? https://pctrouble.net/software/hdat2_repair_badsectors.html
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7474)
===ご記入ください=== の後が何も書かれてないので、事実上、質問がないような状態です。 通常投稿するときは何かトラブルが起こってる人なので、 それを書かないと、解決できないかと思いますので、 新しい板を立てずに、この板に補足としてでも、追加すれば 誰かが回答するとおもいますので、お試しを!
>ファイルの読み込みに失敗 >「エレコム株式会社の製品」 これだけでは、何という製品をどのように使おうとして、どんなファイルの読み込みに失敗したのかわかりませんので、情報を補足されると、回答がつきやすいかもしれません。