• 締切済み

LMD-MPDB512の詳しいスペック

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) LMD-MPDB512  SSD ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== レベルセル構造やTBW等の詳しいスペックは調べても出てこなかったのですがどなたかご存じの方が居られましたらお願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こちらですね。 https://www.logitec.co.jp/products/ssd/lmdmpdb/index.php ちょっとネット情報をくまなく回ってみたのですが、非常に残念ですが、公式情報として公開されているものは出てきませんでした。 よって、非公開情報ですのでメーカーに直接お問い合わせするしか方法は無いかと存じます。製品に関するお問い合わせ窓口でお問い合わせするのが賢明ですね。 https://www.logitec.co.jp/support/inquiry.html

• luka3
回答No.1

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001245049/ 投稿者の情報によれば、レベルセル構造はTLC TBWの情報は見つかりませんでした