• 締切済み

【TK-FFBM03SKBK】

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・TK-FFBM03SKBK ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ TK-FFBM03SKBK、TK-FBM118SKBK 上記2つの製品の違いは何ですか? TK-FFBM03SKBKのほうが新しいので性能がいいですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FFBM03SKBK.html https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM118SKBK.html こちらですか。仕様を見る限り違いはない感じもしますね。 >上記2つの製品の違いは何ですか? エレコムの製品で良くあるのですが販売チャンネルが違うとかでしょうか。 例えば家電量販店などの一般店舗向けとWeb通販用で型番が違うような事があります。

回答No.1

商流の違いになります。 TK-FFBM03SKBKは通販向け(ECサイト等)専用品となります。 TK-FBM118SKBKは一般流通向けとなります。 製品自体に差はありません。 参考 https://okbizcs.okwave.jp/elecom/qa/q10153174.html 以上、ご参考まで。

mtsuki0504
質問者

お礼

参考について、ご回答いただきありがとうございました。