TK-FBM112 iPadとの再接続ができない

このQ&Aのポイント
  • TK-FBM112 iPadとの再接続ができない
  • iPadとTK-FBM112の再接続に問題が発生しました
  • キーボード以外のデバイスは接続できるが、TK-FBM112は接続できない
回答を見る
  • 締切済み

TK-FBM112 iPadとの再接続ができない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・TK-FBM112 ===ご記入ください=== 一度iPadとペアリングした後、接続が切れました。 その後からペアリングができなくなりました。 キーボード以外はペアリングできるので原因はキーボードだと思います。 まだキーボードを購入して初日で使えなくなってます。 助けてください。 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 改善しなければ初期不良の可能性が非常に高いと思います。 購入店舗またはメーカーコールセンターにご相談されてみてはいかがでしょうか? https://support.apple.com/ja-jp/HT201205 https://moov.ooo/article/5dc36d1532fd1d7138c85c19