• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-FBM112 iPadとの再接続ができない)

TK-FBM112 iPadとの再接続ができない

このQ&Aのポイント
  • TK-FBM112 iPadとの再接続ができない
  • iPadとTK-FBM112の再接続に問題が発生しました
  • キーボード以外のデバイスは接続できるが、TK-FBM112は接続できない

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 改善しなければ初期不良の可能性が非常に高いと思います。 購入店舗またはメーカーコールセンターにご相談されてみてはいかがでしょうか? https://support.apple.com/ja-jp/HT201205 https://moov.ooo/article/5dc36d1532fd1d7138c85c19

関連するQ&A

専門家に質問してみよう