• ベストアンサー

TK-FFBM03SKBK接続

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== キーボード ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== TK-FFBM03SKBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows11のデスクトップパソコンを使用しています。 本体にBluetoothが搭載されていなので、USBレーシーバーで Bluetooth設くをしたいのですが、 どのレシーバーを購入すれば良いか、 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FFBM03SKBK.html こちらですか。 https://www.elecom.co.jp/category/cat_bluetooth-adapter/?category=client-personal 例えば上記みたいなのであれば問題ないとは思いますけどね。 >Windows11のデスクトップパソコンを使用しています。 そうですか。トラブル時に接続できるUSB接続の有線キーボードはお持ちでしょうか?Bluetooth接続のキーボードの場合はOSが起動する前はは使えません。 BIOS/UEFIのセットアップが画面では使えないとかOSのリカバリをリカバリメディアからブートして行うときに使えないとかって事がありますので。