• ベストアンサー

花粉と洗濯干しについて

外干ししかできないという前提で教えてください。 よく、取り込む前に花粉を払い落とすって言いますけどバサバサやるだけで果たして取れているのでしょうか。 そしてバサバサしている自分にめちゃくちゃ降りかかっているような気もします。 家の中に花粉が入って寝具などに付いていると思い洗濯したいですが干したら意味がないような気もします。 どうしたらいいですか。

noname#260298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリーニングでついてくるカバーをかけてはいかがですか 不織布でもビニールでもいいです 洗濯物が乾くのは熱ですから

質問者

お礼

え!熱だったんですね…風に当たってるのも大事かと思い込み、覆うということが思いつきませんでした!ありがとうございます!!