• 締切済み

某大手ハンバーガー店のバイト

って、陰キャにはキツイですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 接客以外のお仕事、調理、掃除などもありますが それでも、他のスタッフとコミュニケーションが取れないと 厳しいと思います。 何で働きたいのか判りませんが 陰キャを卒業したいのなら、自分を違う場所に置くのは いい経験になると思います。

• y0702797
回答No.2

人と会話が出来るなら接客も出来ると思います。 通常と違う人たちを相手に仕事をするのですから内気な人でも非日常的になりやりやすいかもです。

• EXIST2090
回答No.1

適正とか向いてる性格なら無数に言えますが… やってみないと解らなくないですか?