• 締切済み

某大手ハンバーガー店のバイト

って、陰キャにはキツイですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29489)
回答No.3

こんにちは 接客以外のお仕事、調理、掃除などもありますが それでも、他のスタッフとコミュニケーションが取れないと 厳しいと思います。 何で働きたいのか判りませんが 陰キャを卒業したいのなら、自分を違う場所に置くのは いい経験になると思います。

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (213/775)
回答No.2

人と会話が出来るなら接客も出来ると思います。 通常と違う人たちを相手に仕事をするのですから内気な人でも非日常的になりやりやすいかもです。

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (108/340)
回答No.1

適正とか向いてる性格なら無数に言えますが… やってみないと解らなくないですか?

関連するQ&A

  • 某大手ハンバーガー店のバイト

    飲食経験はありますが、どういう感じなのかあまり想像できません。 まあ、ハンバーガーを作る、ドリンク、ポテトを揚げるとかですよね。 慣れの問題ですか?

  • 陰キャ高校生 バイト

    陰キャぼっち高校生でもできるバイトってありますか? ド陰キャという訳では無く、大勢の人前には立てないくらいの感じです。

  • バイトについて

    主に接客のバイトを応募しました 受かるかわかりませんが自分は陰キャです これからのバイトや私生活のためにも今のうちに接客になれたいです 接客する上でコツとかありますか??

  • バイト|屋台・イカ焼き

    今度親がバイトしてるイカ焼きの屋台のバイトやってみない?と誘われました。 まだバイトはしたこと無いです。 私は陰キャでワイワイしてるとこが苦手ですが…どうなんでしょうか。。 やっぱり屋台とかお祭りは陽キャな人が多いですよね。。

  • 陰キャで何が悪いのですか?

    陰キャで何が悪いのですか? 陰キャの嫌なところを回答お願いします。 真の陽キャっていうのは陰キャは眼中にない、興味ない、陰キャと交わることなんてないと思うのですがこれは違いますか?

  • バイト

    ケンタッキーのキッチンで働きたいと思っている陰キャFJKです ちなみにイオンなどのモールにあるケンタッキーです 陰キャだし接客はほんとにしたくないので キッチンで働きたいのですがケンタッキーのキッチンは男が多いと聞きます、 あとキッチンとレジ?フロアスタッフ?が別れてるか不安で迷っています、、 それかはま寿司で悩んでいます インスタのオタク垢で聞いてみるとネッ友が寿司屋は辞めといた方がいいと口酸っぱく行ってくるので始めようにも怖くて始めれません あと電話対応もしないといけないと思うと迷ってしまいます 優柔不断な性格でなかなか決めれません、、 質問なのですが ①ケンタッキーと寿司屋だったらどっちが安牌ですか ②ケンタッキーはフロアスタッフとキッチンスタッフでわかれていますか(キッチンがレジを担当することはあるのか) ③はま寿司で働いてる女性に聞きたいんですが覚えること多いですか? ④ケンタッキーのキッチンで働いてる女性に聞きたいんですけど女性の割合多いですか?

  • 悪口を言われないためにはどうしたらいいですか?

    私は、陰キャで人付き合いが少し苦手です。仲良い人もいるのですが、一部の人で男子とはあまり喋らないです。そうすると、私を陰キャと言い出す人が出てきて、私と同じグループ・近くの席になったりすると嫌がられます。しかも、どんどん悪口を言ってて、どんどん悪口が広がって、前までは少し仲の良かった人も悪口を言い始めてたりします。悪口を言う人は放っておいたほうが良いと思うのですが、どんどん広まっていくと考えると、どうしたらよいのか分かりません。どうしたらいいでしょうか... 私は陰キャの方では喋る方でもっと喋らない方もいるのですが、その方は私よりは言われてない気がします。私は陰キャの方では目立つ方なので、陰キャは大人しくしてろってことなのでしょうか...?教えてくださると嬉しいです。(小6です)

  • こんにちは

    日陰キャとはなんですか?陰キャでも陽キャでもないということですか?

  • イジメられて

    陰キャになったどうしたら陽キャに戻りますか

  • 私は、暗い人間らしいです

    私は、周りから暗いと言われます。 しかし、そこまで暗いかな、と思います。 暗い人間は、陰キャです。 陰キャとは、マイナスでネガティブな印象です。 イケてない、ガリ勉、根暗、オタ ク、です。 私はネットや2チャンネルで調べてみると、陰キャの特徴や絵などがあります。 沢山調べました。 陰キャとは世間にとっても私にとってもこういう人間にはなってはならない、という見本なので、こういう人間にはなってはならないと思いました。 調べた結果ネットによく書かれているその陰キャの特徴は、 声が小さい、メガネ、ネガティブ、髪の毛がベタベタ、ボサボサ、そうじゃなくとも服装がダサいとネットで言われています。 見た目に気を使わない人間なんて、どうしようもない人間ですよね。 暗く地味な人間にはなってはならない。 せっかく与えられた命なのですから、誰しも若いうちは 人気があって楽しい人間になりたいですよね。 陰キャとは、陰気なキャラクターであり、顔も見た目も悪いです。 陽キャの真逆で身分の、カーストの低い人間です。 つまりこういう人間にはなってはいけないという見本なのに、私がそういう人間らしいです。 自分は、前に書いてある特徴が無いのに、陰キャらしいです。 どういうことですか? 見た目に気を使っているのに、暗いらしいです。私は。 たしかに、私は趣味がくらいです。 暗い場所が好きで、心霊スポットとか好きで洞窟や廃墟とかが好きです。

専門家に質問してみよう