• 締切済み

男性は可愛くない人が胸でかかったら胸しか見ませんか

なんで男性は胸しか見ないんですか? また可愛い顔だったら男性は胸って見ないですか? 可愛くない人が胸でかかったら男性は胸しか見ないっていうイメージなんですが

みんなの回答

  • Jull
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

それは偏見だと思います。 全員そうだと思わないでー 性格が極悪くても顔が良ければ好きになるかと同じようなものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸が大きいことと胸チラについて(男性の方)

    開いてくださりありがとうございます。 不快な質問かもしれませんがよろしくお願いします。 特に男性の方に回答いただけると幸いです。 胸が大きい にはいくつかあって、 A 肢体は細いのに胸が大きい B 肢体はぽっちゃりで胸もそれ相応 C 肢体は太いから当たり前のように胸も大きくなる  などだと思います。 これら、A~Cの人たちが胸チラして(しまい)、他人が見た場合ってどれも同じモノなのでしょうか? たとえば、顔が好みであるかないかで(言葉悪いですが)価値が違う、胸は胸でどれも同じ、好きな人のは嬉しいけれどそれ以外は全然嬉しくないなど。 私は、何日か前に飲み会を兼ねたカラオケへ行って(10人前後)胸チラしていたらしく(酔っていてわからなかったのです)、 『それを見た男性が「収穫があった」って言ってたよ(笑)』 と友人から聞きました。 種類はあれど、これは「嬉しい方の感想」と受け取っていいのでしょうか? 話してくれた友人は、『見苦しいと思ったら逆になにも言わない』と言っていました。 核心的には「見苦しいと思われていたらどうしよう... 」ということで悩んでいます; よろしくお願いします。

  • 男性って女性の胸を見ていますか?

    学生時代に男性にも女性にもずっと胸が大きいね、と言われてきました。 (Hカップです) それがイヤでイヤで仕方がなく、大人になってからは目立たない服を着るようになりました。 痩せたせいもあって、周りから「胸が大きい人」扱いではなくなりました。(カップもGになりました) 同じ会社でも別の女性が「胸が大きい!」と言われていて私がその話題をふられることは一切ありません。 でも実際は、おそらく私のほうが大きいと思います。 シメシメ、彼女に目がいって私のことはばれていないな、って思ってます。 彼女のほうが体型的にふくよかなので、大きさが目立ち、私は胸以外は痩せているので、あまり目立たないんだろうなと思います。 しかし、先日胸の話題を一切しないようなタイプの男性全員が「女性のどこを見る」という質問に対して「顔→胸」と答えていました。 意外な反応でした。 実は、私の胸も大きいと思われているのでしょうか? 思われてるのに、その話題に触れられていないだけなのでしょうか?

  • 彼女や奥さんの胸よりお尻がすきな男性に

    彼女や奥さんの胸よりお尻がすきな男性に 彼氏はベッドに二人でいる時に、よく私のお尻を触ります。 胸より足より他のどこよりお尻を触ります。 男性といえば胸なイメージを勝手に持っていましたが、彼は 違ったようです。 私の胸が小さいからかもしれませんが・・・ そんな事に気が付いてから、お尻の触り心地をもっとよくしよう!と思い始めました。 ピーリングをしたり保湿をしたり そんな地味なお尻磨きは彼に伝わるでしょうか? また、お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか?

  • 胸、男性の方おねがいします。

    胸について悩んでいて、162cm体重60kg胸がF、Gほどあります。 顔はまぁ悪くないのですが、男性から見て、どうですか。 巨乳が好きっていう一般論はよくききますが、それはほんとなのでしょうか。 好きというのはやらしい目線での好きですか。 ちなみにいままで付き合ってた彼はみんな胸については話題としても一切触れてこなかったので(若くてなかなか踏み出せず、えっちもしたことがありません。)、全く気にしてなかったのですが、 これからは胸は垂れていくし(今でも垂れていますが)、それが原因で気持ち悪いと思われたら嫌だなと思います。 胸は男性にとってどういうものになるんでしょうか。 最近はそれで自信がなくなってきて、街を歩くときに男性達にちらちら胸を見られてるがすごくわかって、すごく辛くて、垂れてると思われてるのかなとか、どういう目線で見ているのかな、と考えては自信をなくしてしまいます。 はじめに書いた通り、決して痩せていないので、ダイエットをすれば胸が痩せるとは思いますが、ダイエットして逆に大きくなるという話をよく聞くので、ダイエット法を定めてからダイエットしようと思っています。 他の質問者の質問を見ていると、「大きすぎると萎える」や、「大きすぎるのは嫌」など書いてありました。 付き合うとき結婚するとき胸はどれくらいのウエイトを占めるのですか。 また、垂れている胸を見てどう思いますか。 ちなみに、いまは垂れてると言ってもまだ若いので、なんとか大丈夫ですが、同世代の人たちに比べたら垂れています。 長くなってしまってすいません。 たくさん質問を書いてしまいましたが、本気で悩んでいるので、素直な意見を聞きたいです。

  • 胸をもまれてるとき

    胸をもまれているとき、どうしても恥ずかしくて顔を隠してしまいます。男性は感じてる顔が見たいんですかね?私はあまり胸だと感じないので、そのせいもあって隠してしまうんですが・・・演技できるほど器用でないですし。どうして欲しいものなんですか?

  • 好きな人の胸が小さかったら?

    男性のみなさん。 もしあなたの好きな人の胸が小さくてもHしたいと思いますか? いや小さいのでなく全くない、まな板だと想像してください。 その代わり下半身はジューシーな感じです。 ちなみに男性は女性のここが燃える!というので胸派と脚派で分かれると言いますが、あなたはどっちですか?

  • 胸が大きいから好きですか?男性の皆さん、是非教えてください。

    こんにちは。私は、普通の体つきをしているのに、胸だけがとても大きくて、G~Hの間です。ピタっとした服や、胸元が開いた服装は絶対に着ません。最近、入社をして、今は研修中なのですが、ずっとスーツだったし、あまり胸は目立たなく、かわいい子や明るい子のように男の子から積極的に話をされることもありませんでした。(特別かわいい顔でもなくごく普通の顔なので)しかし、研修中にある制服を着て、社内を回るという研修があり、その服を着たのですが、想像以上にぴたっとしていて、胸が強調されるんです。 その研修があってかた、男の子からメアドを聞かれたり、話をされたり、少し思わせぶりなことをされるようになりました。私はこの状況にすごくショックを受けています。結局は私の魅力は胸なんだなって。 男性の皆さん、このような経験はありますか?胸が大きいから気になったりするのですか? また、胸目当ての男性に引っかからない方法を教えてください。

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 胸が大きくて顔がきれいな人っているんですか?

    胸が大きくて顔がきれいな人っているんですか? 教えてくださいね。

  • 男性で女性の胸に目がいく人はいると思いますが

    男性で女性の胸のふくらみ具合に目がいく人は 案外多いと思います。 しかし女性で男性の股間のふくらみ具合に目がいく人って いると思いますか。 猥褻な表現や単語は書かないようお願いします。