• ベストアンサー

チンパンジーに似てる女性でも好きになれそう?

男性に質問ですが、価値観とか趣味が合って話しててすごく楽しい女性であれば、顔がすごくチンパンジーに似ていても付き合ったり結婚できそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • king4120
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

付き合う、という部分では不可能かな。なんか良い異性と歩くとかわいいイケメンだといいからね。結婚については全く問題ない。

samusamu2
質問者

お礼

king4120さんこんにちわ。 >>付き合う、という部分では不可能かな。なんか良い異性と歩くとかわいいイケメンだといいからね じゃあking4120さん的には彼女にするなら可愛い顔の女性が理想なのですね。 やはり「吉田羊」さんみたいな顔の方が好みなのでしょうか。 結婚すれば段々と相手の外見ってどうでもよくなるみたいですよね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

モチロン!

samusamu2
質問者

お礼

薫子さんこんばんわ。もちのろんですかあw 薫子さんはまさに「人は外見じゃない!中身が肝心だ!」って感じなのですね。すばらしい! 回答ありがとうございます。

Powered by GRATICA
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (157/578)
回答No.2

いろいろな人がいますからね、価値観や趣味が合ってるなら結婚も考える男性はいると思いますよ。

samusamu2
質問者

お礼

平井さんこんにちわ。 >>いろいろな人がいますからね、価値観や趣味が合ってるなら結婚も考える男性はいると思いますよ。 結婚ともなると見た目の好みよりも価値観が合うかって部分のほうが重要ですからね。見た目的な部分は最初だけの話だとおもいますし。 ブサイクな奥さんをお持ちの方ってやっぱり価値観がかなり合致してるから一緒にいて楽しいとか楽って部分が大きいのでしょうね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • チンパンジー顔の女性にチンパンジーマスク

    チンパンジーにそっくりな顔立ちの女性にイタズラ心満載で 写真のようなチンパンジーマスクを 「あなたにピッタリだなって思ったからこのチンパンジーマスクをあげるね」っていって贈ったら、さすがにこちらの悪意みたいなものは相手に伝わってしまうでしょうか? あとチンパンジー顔の女性って自分がチンパンジーに似てると自覚してるとおもいますか?

  • 似てる動物と聞かれチンパンジー

    女性でも男性でもどっちでも良いですけど、相手の顔がすごくチンパンジーに似てるなあって思ってところにその相手から動物なら私は何に似てるとおもいますか?って言われたら正直にチンパンジーに似てるって答えたほうがいいですか? それとも無難に犬とか猫とかウサギとかのほうが良いでしょうか? 私の中ではチンパンジー顔ってブサイクでイケてなくて笑ってしまう顔立ちなんですよね。 みなさんもそうおもいますか?

  • チンパンジーに似てる女性ってみたことある?

    みなさんはチンパンジーに似てる成人女性をみたことありますか? または身近にいます?

  • チンパンジーに似ている

    友達の紹介で写真なしで女性と2人で初めて会う場合、 自分がチンパンジーにすごく似ててもチンパンジーに似てるって正直に いうのはやはりマイナスでしょうか? チンパンジーに似てるといわれれば女性は会う気なくすでしょうか?

  • チンパンジー似にチンパンジーグッズとプレゼント

    ある知り合いか友達にチンパンジーに凄く似てるなあって思ってる人がいるけど、本人の口からも周りからもチンパンジーに似てると何故か言われたことがない人にわざとらしく写真のようなチンパンジーの被りものをプレゼントし被ってといったら相手はさすがに自分がチンパンジーに似てると思われてるからこういうものをプレゼントされたとおもって気分を害すとおもいますか? 周りに言われてなくても本人の口から言ってなくても私から見てすごくチンパンジーに似てると思ってるレベルなら、さすがに本人も自分の顔がチンパンジーに似てるって自覚はありますよね ?

  • チンパンジーについてです

    チンパンジーは人間にとても近い生き物ですよね。それで質問です。 チンパンジーは花を見て人間のように「綺麗だな」という感情を 抱くんでしょうか・・・??

  • チンパンジー顔の姉妹

    チンパンジー顔の双子の姉妹に「世界チンパンジー展」のチケットがあるから、私と3人でいきませんか?って言ったら、さすがにこちらの悪意に気づいて顔を引きつらせて怒りそうでしょうかね?

  • 身近にチンパンジーみたいな顔の人っていたことある?

    身近にチンパンジーみたいな顔の人っていたことありますか?

  • 活発な女性と大人しい内向的な女性どちらが好かれやすいですか

    宜しくお願い致します。 活発な女性と大人しい内向的な女性どちらが好かれやすいですか? 私は、結婚相手などは内向的な、言うことを聞いてくれるような女性を男性は選ぶのではないかと思っていますが、例えば外交的な男性は、趣味の合う活発な女性のほうがいいなとかありますか? 男性は、ちょっとでも女性の方が秀でるようなこと、その男性の与り知らない分野がありしかも自分よりも彼女の方が何かと目立つとあんまりいい顔をしないような気がするのですが、どうですか? 私は、自分の持ってないところを持っていることは大きな魅力と感じるのですが、男性はそうでないような気がします。一人で生きていけるだろう的に取られてしまうような気がするのです。 アウトドア派の活発な男性、インドア派の男性かそれぞれ教えていただいた上で、ご意見をいただければと思います。

  • 女性の人生って容姿が一番重要ですか

    2人の女性の話です。 某有名大学を卒業し、女性ながら年収1000万近く稼ぐAさん。彼女は「結婚して自分の子供を持つこと」が夢だったが、残念ながら彼女の容姿は平均よりかなり悪く、男性からは相手にされない。頑張って手に入れた高学歴と高年収が、更に異性から敬遠される原因となった。積極的に婚活を行なっていたが、40歳の誕生日を迎えてすぐに自◯。 荒れた高校生活を送り、ずっとフリーターを続けていたBさん。彼女は芸能事務所にスカウトされるほどの美貌を持ち、彼氏が途切れることがなかった。複数の男性と同時交際しながら吟味し、最も裕福で顔が整った男性と結婚。今は孫にも恵まれ、趣味を楽しみながら専業主婦をしている。 「容姿が重要なのは20代まで」と言う人もいますが、女性にとって人生が決まる、最も重要なのが20代では? 30代では女としての価値が急速に下がり、結婚できる確率は激減。そして婚活市場で最優先されるのは、年齢と美貌(これははっきりデータで出ている) 男性も女性も、「女として価値があるのは20代まで」「30歳以降はセール品」と言い、令和になった今もこの認識は変わらないです。 「まともな日本語も書けない」のは困りますが、男性は女性にそこまで高い知能は求めず、それよりも本能的に美しさを求めます。綺麗事は抜きです。 性格が悪いのはブスばかり。美人は心も美しい。内面が悪いから、顔もブスなのです。