解決済み

チンパンジーに似てる女性ってみたことある?

  • 困ってます
  • 質問No.9569679
  • 閲覧数145
  • ありがとう数18
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 100% (4638/4638)

みなさんはチンパンジーに似てる成人女性をみたことありますか?

または身近にいます?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (43/476)

こんにちは

映画「猿の惑星」シリーズでは女優が巧みなメイクでそうなります、というか登場しますね。

女性政治家にもいますが誰かと言えばこのカテが炎上しますから。

公共交通機関の同じルームで質問文の様な人と居合わせたらどうなりますかね。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4638/4638)

回答ありがとうございます。

>>女性政治家にもいますが誰かと言えばこのカテが炎上しますから。
>>公共交通機関の同じルームで質問文の様な人と居合わせたらどうなりますかね。

女性政治家にいますかあ。
だれだろう。。おもいつきませんが、もしかしたら野党の方でしょうか。
投稿日時 - 2018-12-20 17:11:20

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 9% (9/95)

DNAが99%チンパンジーに似てる成人女性は、世界に20億人以上いますので、中には顔もチンパンジーに似てるヒトもいるかもしれませんね
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4638/4638)

なるほど。そういう意味だったんですね。

galaxyneoさんの周りにもきっとじゃあ何名もチンパンジー顔の女性がいそうですね。
投稿日時 - 2018-12-20 22:03:24
  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (574/4105)

大きな声では言えないのですが
友人にいます。
でも頭が良くて字のきれいな人なんです。
 
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4638/4638)

purimuro-zuさんお晩でございます

>>大きな声では言えないのですが友人にいます。

purimuro-zuさんはじゃあ心の中では本人にすごくチンパンジーに似てるといいたいのですね^-^わかります。

>>でも頭が良くて字のきれいな人なんです

そういう優れた部分があるとチンパンジーにそっくりでも見直しますよねえ
投稿日時 - 2018-12-20 20:17:37
  • 回答No.6

ベストアンサー率 9% (9/95)

DNAが99%似てる女性なら見たことありますよ
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4638/4638)

galaxyneoさんお晩でございます。

>>DNAが99%似てる女性なら見たことありますよ

DNA型がってことでしょうか?
顔は似てなかったんですか?チンパンジーに
投稿日時 - 2018-12-20 19:17:19
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2584/18331)

アンケート カテゴリマスター
寒寒ちゃんお晩でございます

チンパンジー顔ねぇ?

急に言われてもピンとくる人がいません

言われたら「ああっ!!」でしょうけどね
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4638/4638)

みちよさんお晩でございます。

>>急に言われてもピンとくる人がいません

いませんかあ、なかなか女性ではいないのかもしれませんね。

AV女優でチンパンジーにソックリな人をみつけたんですが、私はその人を心の中で呼ぶときに、苗字と名前の間に「チンパンジー」って付けて呼んでしまうんです。
投稿日時 - 2018-12-20 19:16:11
  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (959/3351)

残念ながら。。。。
ゴリラなら居たんですけど・・・
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4638/4638)

smiさんお晩でございます。

>>ゴリラなら居たんですけど・・・

ゴリラのほうがゴロゴロいそうですね(笑)

特におばさん世代に
投稿日時 - 2018-12-20 17:48:04
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (692/6468)

その時の感情と目先のことだけでチンパンジー並みかよと言いたくなる人なら・・
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4638/4638)

sakuraさんお晩でございます。

>>その時の感情と目先のことだけでチンパンジー並みかよと言いたくなる人なら・・

まさにその人は3歳児程度の行動をしてしまったわけですね。

顔ではなく
投稿日時 - 2018-12-20 17:47:14
  • 回答No.1

オアシズ大久保佳代子
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4638/4638)

回答ありがとうございます

>>オアシズ大久保佳代子

大久保さんってチンパンジー顔でしたっけ?

あまりそういう印象ないですが。
投稿日時 - 2018-12-20 17:10:08