• ベストアンサー

チンパンジー顔の女性にチンパンジーマスク

チンパンジーにそっくりな顔立ちの女性にイタズラ心満載で 写真のようなチンパンジーマスクを 「あなたにピッタリだなって思ったからこのチンパンジーマスクをあげるね」っていって贈ったら、さすがにこちらの悪意みたいなものは相手に伝わってしまうでしょうか? あとチンパンジー顔の女性って自分がチンパンジーに似てると自覚してるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはいいアイデアですね(^^) おちょくってやりたい輩がいるので(笑)

samusamu2
質問者

お礼

美千代さんこんにちわ。 美千代さんの知り合いにもチンパンジー顔の方がいるんですね。 チンパンジーのヌイグルミでも良いですしチンパンジーがプリントされたTシャツを贈るのも良いかもしれません

その他の回答 (5)

回答No.6

そりゃ伝わるでしょう。殴られたりするかもしれませんよ

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます つたわりそうですかあ。 やはりそういうことってしないほうが無難かもしれませんねえ

noname#226970
noname#226970
回答No.5

こんばんは。 お友達の寒寒さんですが、人の容姿を笑いものにするというというのは非常に抵抗があります。

samusamu2
質問者

お礼

grassrootsさんこんにちわ。 失礼しました。。殆どの顔の人を小ばかにしないんですけども、 チンパンジーに似てる女性を見るとなんだどうしても気になってしまいまして。 名前が高橋慶子さんだったりしたら「高橋チンパンジー慶子」って心の中で呼んでしまいます。。

回答No.4

伝わるでしょうね。 大体が自覚はしているでしょう

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 伝わるし自覚してそうですかあ。 やはり自分の顔を鏡でみて自分でもチンパンジーそっくりだなっておもってるんでしょうね

回答No.3

チンパンジーに執着されているようですが、試しにやってみれば分かる事です。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ためしにやってみるのがいいんですね。なるほど。 チンパンジー顔の男性だとあまり笑えないけども、 女性だとどうしても頭から離れなくなります。 カバ顔とか豚顔だと全然なんともおもわないんですけどね。 それだけチンパンジーの顔って笑えるからなんでしょうね

回答No.2

女性に対してはそれは流石に失礼過ぎだと思います。 自ら公言しているならまだしもね・・・ ハラスメントとして訴えられる危険性があります。 嫌味を含めたウケ狙いならベルばら風の美容パックの方が宜しいかと。 シワとかは女性ならばかなり気にしています。 チンパン顔も自覚しているでしょうし、実は悩んでいると思います。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 訴えられる危険性がありますかあ。 まだチンパンジープリントのTシャツなら緩和されそうですかね? >>嫌味を含めたウケ狙いならベルばら風の美容パックの方が宜しいかと。 これもいいかもしれませんね。いろんなのありますもね^-^