• ベストアンサー

チンパンジー似にチンパンジーグッズとプレゼント

ある知り合いか友達にチンパンジーに凄く似てるなあって思ってる人がいるけど、本人の口からも周りからもチンパンジーに似てると何故か言われたことがない人にわざとらしく写真のようなチンパンジーの被りものをプレゼントし被ってといったら相手はさすがに自分がチンパンジーに似てると思われてるからこういうものをプレゼントされたとおもって気分を害すとおもいますか? 周りに言われてなくても本人の口から言ってなくても私から見てすごくチンパンジーに似てると思ってるレベルなら、さすがに本人も自分の顔がチンパンジーに似てるって自覚はありますよね ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これこそ相手を侮辱していますよ ツーカーの仲ならちょっと考えます 相手がネタに出来るのなら構わないでしょうが、ホントに悩んでいると絶交ですよ

samusamu2
質問者

お礼

美千代さまおばんでございます >>これこそ相手を侮辱していますよ やはりこれって相手に意図がすぐわかってしまうんですね^^ >>相手がネタに出来るのなら構わないでしょうが、ホントに悩んでいると絶交ですよ 普段から自分でもネタにできてる人ならたしかに大丈夫そうだけども誰もそのことに触れてない場合はヤバいかもですね><

その他の回答 (2)

• manmanmann
回答No.3

チンパンジーをその人が好きなら問題ないけど、チンパンジーがすごく好きって人がいないからそもそもこれをもらっても嬉しいと思う人があまりいない場合プレゼントとしては前提が失敗だとおもいます。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>チンパンジーをその人が好きなら問題ないけど、チンパンジーがすごく >>好きって人がいないからそもそもこれをもらっても嬉しいと思う人があまりいない場合プレゼントとしては前提が失敗だとおもいます。 たしかに好きではない場合は適してないかもしれませんね。 忘年会とか新年会の芸とかでは使えるかもしれませんが^^

回答No.2

この類いのマスクって、ゴム臭いので嫌われると思いますよ

samusamu2
質問者

お礼

たしかに臭そうですね。ギャラクシーさんは案外似合うかもですね。 ギャラクシーさんならチンパンジーがプリントされてるTシャツとかをもっと着てほしいですね。