• 締切済み

ひかりTVの契約内容

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(光TV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  契約をしたかどうかわからない状態で支払が発生している。契約書もなくテレビチューナもない状態でカスタマーセンターに電話をしても自動音声のみでオペレータにつながらす困ってます。全くテレビが見れない状態で支払いが発生しておりまずは契約内容を確認したい。                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。ですよ。会員登録はしていますか?

• 121CCagent
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/ にある「ひかりTVカスタマーセンター」に電話しているって事でしょうか? https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form01.html を使って問い合わせてみるとか…