• 締切済み

ひかりTVの契約内容

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(光TV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  契約をしたかどうかわからない状態で支払が発生している。契約書もなくテレビチューナもない状態でカスタマーセンターに電話をしても自動音声のみでオペレータにつながらす困ってます。全くテレビが見れない状態で支払いが発生しておりまずは契約内容を確認したい。                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (960/4294)
回答No.2

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。ですよ。会員登録はしていますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14422/28061)
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/ にある「ひかりTVカスタマーセンター」に電話しているって事でしょうか? https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form01.html を使って問い合わせてみるとか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【困っている】ひかりTVのオペレーターに繋がらない

    先日からひかりTVのチューナー起因と思われる不具合が発生しています。チャットボット等を使用しても解決せず、最終的にオペレーターへ繋ぐよう指示があるのですが肝心のオペレーターに全く繋がりません。 何度かけても繋がらないのですが、ひかりTVのオペレーターは存在するのでしょうか。 騙されてズルズル契約してしまっているのか心配になってきました。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTVの契約が誤って契約された?

    ひかりTVを契約した覚えもないのですが、契約中になっています。チューナーすらもらっていませんが。一体どういうことなのかわかりますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV 契約中 となっていますが

    ひかりTVは見ておらず、 何年も前にチューナーも返したはずなのですがまだ契約中になっているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTVの契約について

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【  本日宅配便業者がひかりTVのチューナーの引き取りに来ました、といって我が家に来たのですが、私は解約していないので、何故突然来たのか分からないのです。カスタマーセンターと連絡をとる方法はありますか?                      】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ひかりTVの視聴

    引越しに伴い、NURO光でひかりTVを契約しました。 ひかりTVチューナー内蔵テレビがあるのですが、色々調べてみると、NURO光での契約ではひかりTVの視聴はチューナーが必要だと書いてあります。やはり指定のチューナーが無いとテレビは視聴できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTVの解約について

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【契約者が亡くなってしまった場合の解約について知りたいです。カスタマーセンターに電話をしても自動音声で知りたい情報も知ることができず質問もできません。解約については自動音声でできたのですがレンタルチューナーを返せというSMSが届いただけでどの機械を返せば良いのかもよくわからない状態です。ひかりTVのお問い合わせページに自動音声が有料ナビダイヤルを教えてくれる。とあるのですが自動音声に「オペレーターと話したい」や「有料ナビダイヤルを知りたい」と伝えてもお問い合わせフォームに行け、としか言われません。お問い合わせフォームにたどり着いても自動音声につながる電話番号しか記載がなく意味がありません。有料ナビダイヤルについても調べましたが全く情報がないので本当に存在するのかも不明です。こういった場合どうしたら良いのでしょうか?】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ひかりtv チューナー返却

    ひかりtvを契約した時にチューナーをレンタルしたのですが購入したテレビがチューナー内蔵テレビでした。 ひかりtvの契約は継続したままチューナーの返却をすることは可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV

    ■製品・サービス名を記入してください。 【       契約内容について 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      オペレーターと話しをしたい                  】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV

    ■製品・サービス名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【テレビ受信中初期設定画面が出たため、調べた結果料金未納が出たため支払いを4月8日支払いを済ませたが、初期の資料が残っていないためエントリーコード他が判らない、あと支払いなども聞きたいので出来ればオペレーターと直接話がしたい。                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 光TVチューナー

    先日光TVのF1GPを見る為に契約した時に、テレビがCSチューナー付きだったので光チューナー購入を希望しませんでしたが、必要だとわかったので購入したいのですができますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

初期化できませんAF
このQ&Aのポイント
  • 電源を入れるといつもの立ち上がり音の後にガタガタと機械的な異音が続きタイトルのメッセージが液晶画面に出ます。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindowsです。
  • 接続方法はUSBケーブルで、関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る