ひかりTV契約中の理由は?

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVではないにも関わらず、なぜ契約中になっているのか疑問です。
  • 何年も前にチューナーを返却したはずなのに、ひかりTV契約がなおも続いています。
  • ひかりTVを視聴していないのに、契約中になっているのはどうしてでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ひかりTV 契約中 となっていますが

ひかりTVは見ておらず、 何年も前にチューナーも返したはずなのですがまだ契約中になっているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

その借りたチューナー以外でも、自分で買うこともできるので、 返すかどうかと、契約は元々関係はありません。 大事なのは、契約がなぜ続いてるか?の方ですね。 急いでサポートに相談することをお勧めします。 なお、こちらは、サポートではなく、 不特定多数の一般人が集まるただの掲示板です。 ご自身でスレッドを終了させないと、4週間程度、 メールが飛ぶのでご注意を!