• 締切済み

ラインプリンタの設定について

FMPR3020について、インクリボンのインクの減り方について、真ん中から減っていきます、これだと表と裏の2回しか利用できず消耗が早く困っています。 上下に分けて利用することはできますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/peripheral/printer/dotimpact/fmpr3020/ こちらですか。同じプリンタは所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 >上下に分けて利用することはできますか? そう言う使い方は出来ないかと…