• 締切済み

MAGKEEPマグネットアームの取り外し方について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ MAGKEEP マグネットアームディスプレイ スタンド ・製品名・型番 AMS-DSMARMDSV ・利用端末・OS iPad pro 12.9(5th gen) ▼こちらのマグネットアームをタブレットに直接貼り付けていたのですが、取り外そうと思ってもびくともせず、困り果てております。 カードを用いて隙間からこじ開けてみたり、凧糸を使って隙間を作ろうと思っても「「全く」」と言っていいほど外れる気配がありません… どなたかこの粘着力を下げつつ外すコツなどご存じの方がいればご教示頂けますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/AMS-DSMARMDSV.html こちらですか。 同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 ※MagSafeに対応しているiPhoneで使用できます。 とありマグネットで付いている状態かな?とは思います。 かなり強力に着くみたいで恐らくかなり無理をしないと外れないかも…