- 締切済み
TS7430ドライバーのインストールが出来ない。
プリンターを検出しました。 そのあとの次への画面に進めない。 対応を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- Y1951
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1141/3426)
TS7430 セットアップ パソコンと接続する(Windows) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS2/wgs_connect.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS7430&os=w&osver=15.0 「ダウンロード」をクリックしてセットアップのためのソフトウェアをダウンロードして、実行する ↓ 表示された画面の指示に従う パソコンにドライバーがインストールして居る場合はドライバーをアンインストールしてからです 【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88printer-driver%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14196/27676)
使用しているOSは何でしょう? https://canon.jp/support/software/os?pr=5105 からダウンロードできるドライバをダウンロードしてインストールし直してみるとか。
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1788/6844)
>プリンターを検出しました 既にドライバーが入っているのでは? WiFi接続の方法は、以下を参照してください。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Tutorial/TS7430%20series/JP/TRL/trl-0008.html?_ga=2.185097705.1159979855.1710297045-673666004.1656486232&_gac=1.79261286.1709017096.CjwKCAiAivGuBhBEEiwAWiFmYWOHfX-6jp_10oddeEJBoCP9gwC9U5RKRHK55zpfQmPWoLeEb3r6UhoCiVAQAvD_BwE
関連するQ&A
- TS8030のドライバがインストールできない
Windows10のPCにまとめてインストーラーでUSB接続でドライバをインストールしようとすると、3番の画面でプリンターを認識しましたと表示された後に4番の処理が始まらずタイムアウトしてしまいます。 ファイアーウォールのブロック解除にはチェックが入っています。 他に何か設定が必要なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6330のドライバーのインストール
インターネット環境にないXPにTS6330のドライバーをインストールしたい。 CD-ROMは開けませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts3130
ts3130プリンターのカバーが開いています。メッセージ 開いてません 対応は 電源on offしました ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030
Windows11に対応していますか? Windouwsのコントロールパネル→デバイスとプリンターにCanonでてきません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6030
TS6030がパソコンと無線LANで接続し、印刷できたのですが突然できなくなりました。そのためcanonのソフトをすべてアンインスト―ルし、セットアップをしようとしたのですが、できなせん。プリンターが検出されません。教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターTS3530 プリンターの登録
TS3530を購入し、スマートフォンと繋ごうとしていますが、”プリンターの登録に失敗しました”となり、登録できません。 次の画面でTS3530が表示されるので、クリックすると”プリンターの情報を取得しています...”でくるくる回っていて進みません。 その前にパソコンとはつながっています。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6330 MPドライバーがインストール出来ない
「プリンターの接続」の画面で止まったり「プリンターを認識してません。接続を確認してください。」の画面が.何度も確認しても繰り返し表示されます。 パソコンは、富士通proWindows8です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330
プリンターにアップデートの案内がありその後ダウンロードした後 画面が暗くなり 電源も作動しません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドライバーインストール
ip7200シリーズというプリンター使用しているのですが 新しいパソコンにドライバーがインストールできません。どうしたらいいのか」おしえてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6330突然オフラインになって使えない
ずっとオフライン。何度やっても再インストール画面にリンクられるのでイライラする。今すぐ使いたいのにプリンターとパソコンの部屋を行ったり来たりして疲れた。サポートの電話もつながらず、チャットも対応ない。なんなのこれ? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー