• 締切済み

TS7430ドライバーのインストールが出来ない。

プリンターを検出しました。 そのあとの次への画面に進めない。 対応を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1141/3426)
回答No.3

TS7430 セットアップ パソコンと接続する(Windows) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS2/wgs_connect.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS7430&os=w&osver=15.0 「ダウンロード」をクリックしてセットアップのためのソフトウェアをダウンロードして、実行する   ↓ 表示された画面の指示に従う パソコンにドライバーがインストールして居る場合はドライバーをアンインストールしてからです 【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88printer-driver%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14196/27676)
回答No.2

使用しているOSは何でしょう? https://canon.jp/support/software/os?pr=5105 からダウンロードできるドライバをダウンロードしてインストールし直してみるとか。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1788/6844)
回答No.1

関連するQ&A

  • TS8030のドライバがインストールできない

    Windows10のPCにまとめてインストーラーでUSB接続でドライバをインストールしようとすると、3番の画面でプリンターを認識しましたと表示された後に4番の処理が始まらずタイムアウトしてしまいます。 ファイアーウォールのブロック解除にはチェックが入っています。 他に何か設定が必要なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330のドライバーのインストール

    インターネット環境にないXPにTS6330のドライバーをインストールしたい。 CD-ROMは開けませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts3130

    ts3130プリンターのカバーが開いています。メッセージ 開いてません 対応は 電源on offしました ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030

    Windows11に対応していますか? Windouwsのコントロールパネル→デバイスとプリンターにCanonでてきません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6030

    TS6030がパソコンと無線LANで接続し、印刷できたのですが突然できなくなりました。そのためcanonのソフトをすべてアンインスト―ルし、セットアップをしようとしたのですが、できなせん。プリンターが検出されません。教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターTS3530 プリンターの登録

    TS3530を購入し、スマートフォンと繋ごうとしていますが、”プリンターの登録に失敗しました”となり、登録できません。 次の画面でTS3530が表示されるので、クリックすると”プリンターの情報を取得しています...”でくるくる回っていて進みません。 その前にパソコンとはつながっています。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330 MPドライバーがインストール出来ない

    「プリンターの接続」の画面で止まったり「プリンターを認識してません。接続を確認してください。」の画面が.何度も確認しても繰り返し表示されます。 パソコンは、富士通proWindows8です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330

    プリンターにアップデートの案内がありその後ダウンロードした後 画面が暗くなり 電源も作動しません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ドライバーインストール

    ip7200シリーズというプリンター使用しているのですが 新しいパソコンにドライバーがインストールできません。どうしたらいいのか」おしえてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330突然オフラインになって使えない

    ずっとオフライン。何度やっても再インストール画面にリンクられるのでイライラする。今すぐ使いたいのにプリンターとパソコンの部屋を行ったり来たりして疲れた。サポートの電話もつながらず、チャットも対応ない。なんなのこれ? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう