- ベストアンサー
プリンターTS3530 プリンターの登録に失敗しました
- TS3530を購入し、スマートフォンとの連携について問題が発生しています。プリンターの登録ができず、エラーメッセージが表示されます。
- パソコンとの接続は正常に行われていますが、TS3530の登録を行う際に問題が発生しています。
- 次の画面でTS3530が表示されるものの、プリンターの情報取得の処理が進まず、登録ができません。解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14986/28969)
関連するQ&A
- プリンター「TS8430」について
プリンター「TS8430」はWindows11に対応していますか? Windows10からWindows11にアップデートしても「TS8430」は使用できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- TS3530のプリンターが動かない
TS3530のプリンターを使っています。 昨日まで普通に使えたのですが 電源を入れても画面に何も表示されず 電源ボタンをおしても電源を切ることもできません。 故障なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230
TS8230使用中、サポート番号1300が表示紙詰り、画面指示通り紙詰り箇所の本体の表と裏を点検するが、紙が見当たらない為取り除けずプリンターが使用できない。対応方法教えて下さい。キヤノンMyページ登録済。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230 印刷
TS8230を使用しています。 筆まめを使用し封筒を縦に印刷をしたいのですがwindows11に変えてからまともに印刷できません。 プリンター設定から用紙情報を確認すると「用紙情報の取得に失敗しました。」と出て印刷がうまくいきません。 古いPCは、ちゃんと用紙情報が取得でき縦印刷できます。 なぜ用紙情報が取得できないのでしょうか? 困ってますので教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターへ通信が出来ません。
TS8230ですが、「プリンターの情報を取得中です。」のまま動かなくなってしまいました。ダウンロードし直しても同じです。コピーはできます。 何がいけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタのセットアップ
TS8330プリンターを購入しました。セットアップを行う途中で、困っています。 プリンターの設置は行い、LANの設定もしました。キャノンのHPからセットアップファイルをダウンロードしました。ファイルを実行し、「セットアップ開始」をクリック、次の画面で「次へ」をクリックすると、「ドライバーやソフトウェアの情報を取得できませんでした。ネットワークの接続を確認し、再度実行してください」というエラーが出てしまいます。何度繰り返しても同じです。パソコンにあまり詳しくはありません。何をすればいいのでしょうか?お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター TS8430
プリンターTS8430 デスクレーベル印刷したく、iPhoneでEasy-PhotoPrint Editorで編集後、印刷送信するのですが iPhoneの画面は印刷していますの画面、プリンターは処理中です。しばらくお待ちくださいの画面 で 1分後くらいに何事もなかったかのように終了してしまいます。 ディスクセットを促す表示までいきません。 なぜでょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターTS8030のSCAN保存先
インクジェットプリンターTS8030のSCANでプリンターの画面に保存先が出て来たのでパソコンをえらびましたが、パソコンのどこへ入るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts3130
ts3130プリンターのカバーが開いています。メッセージ 開いてません 対応は 電源on offしました ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼