会員登録が固まる?使用プリンタ 機種・TS5130S

このQ&Aのポイント
  • 会員登録が固まる原因として、使用プリンタの機種がTS5130Sであることが関連しています。
  • PCの使用端末としてはWindows8を使用しており、会員登録ができない現象が発生しています。
  • お客様情報の入力後、確認をクリックしても「しばらくお待ちください」と表示され、機種登録画面に移行しない問題に遭遇しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

会員登録が固まる?

使用プリンタ 機種・TS5130S 使用端末:PC 使用アプリケーション:Windows8 いつから: 困っている現象:会員登録ができない。お客様情報入力後確認をクッリ         ク、「次へ」クッリクしても「しばらくお待ち下さい」         と表示され、機種登録画面に移行しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14203/27685)
回答No.1

何の会員登録なのでしょう。 https://ptl.imagegateway.net/contents/introduce/index.html キャノンのプリンタで会員登録と言うこれとかでしょうか…

関連するQ&A

  • コピー機

    使用プリンタ 機種・型番:TS5030S 使用端末: スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから:先週から 困っている現象:黒インクがあるのに白黒コピー出来ない。 白黒コピーするのに、カラーインクも必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330 印刷できない

    使用プリンタ 機種・型番:TS5330 使用端末:windows10 困っている現象:印刷時にスプール中と表示されてしまい、それ以降一切動きません どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャナードライブをインストールするにはどうすれば

    使用プリンタ 機種・型番:TS7330 使用端末:PC NEC LAVE NS 600/M使用 使用アプリケーション:××××× いつから:  今、初めて 困っている現象:スキャンできない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターでインク変えたら動かなくなった

    使用プリンタ 機種・型番:TS8130 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:1時間前 困っている現象:インク買えたら印刷できなくなった。 エラーコード5100がいきなり出たが不明です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANONプリンター スキャナー機能について

    使用プリンタ 機種・型番:TS8030 使用端末:PC 使用アプリケーション:Windows 10 いつから:一昨日から 困っている現象:プリンター本体表示(液晶画面)スキャナーでの読み取りが出来なくなりました。IJ Scan Utilityを使用してのスキャナーでは機能して取り込めます。何が原因でしょうか? お知恵をお借りできれば幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030スキャンエラー

    使用プリンタ 機種・型番:TS8030 使用端末:PC 使用アプリケーション:windows10 いつから: 困っている現象:スキャンを行うと以下メッセージが出てスキャンができない スキャンはできていたが急にできなくなった、印刷やコピーは行えている 選択されている機種では対応していないスキャン機能です。別のスキャン機能を選択してください。 code:14,234,0 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • カラー印刷が不良

    使用プリンタ 機種・型番:MG7530 使用端末:PC 使用アプリケーション:Windows10 いつから:数か月前から 困っている現象:本来の色合いが出ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 会員登録

    法人でプリンターの買換えらくらく便を利用したいのですが、会員登録は個人名でしか申し込むことができないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130プリンターの印字が遅い

    使用プリンタ 機種・型番:TS8130 使用端末:PC 使用アプリケーション:すべて いつから:? 困っている現象: WIFI経由でWindows10から印字しているが、印刷の始まりと印刷終了に時間がかかる。 印刷開始時は、プリンター情報の取得の状態が長い。 印刷終了した後も、印刷中がながく続き、次の印刷が始まらない。 以上 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Pixus TS5130 用紙サイズの設定

    使用プリンタ 機種・型番:PIXUS TS5130 使用端末:PC 使用アプリケーション:Aprint いつから: 困っている現象:用紙設定ができない 印刷用紙を長3号、長4号したいのですが、メニューに出てきません。 ドライバの追加やほかの設定方法などあれば教えていただきたく、 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう