会員登録が固まる?使用プリンタ 機種・TS5130S
- 会員登録が固まる原因として、使用プリンタの機種がTS5130Sであることが関連しています。
- PCの使用端末としてはWindows8を使用しており、会員登録ができない現象が発生しています。
- お客様情報の入力後、確認をクリックしても「しばらくお待ちください」と表示され、機種登録画面に移行しない問題に遭遇しています。
- ベストアンサー
会員登録が固まる?
使用プリンタ 機種・TS5130S 使用端末:PC 使用アプリケーション:Windows8 いつから: 困っている現象:会員登録ができない。お客様情報入力後確認をクッリ ク、「次へ」クッリクしても「しばらくお待ち下さい」 と表示され、機種登録画面に移行しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- toyama-
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
何の会員登録なのでしょう。 https://ptl.imagegateway.net/contents/introduce/index.html キャノンのプリンタで会員登録と言うこれとかでしょうか…
関連するQ&A
- コピー機
使用プリンタ 機種・型番:TS5030S 使用端末: スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから:先週から 困っている現象:黒インクがあるのに白黒コピー出来ない。 白黒コピーするのに、カラーインクも必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5330 印刷できない
使用プリンタ 機種・型番:TS5330 使用端末:windows10 困っている現象:印刷時にスプール中と表示されてしまい、それ以降一切動きません どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナードライブをインストールするにはどうすれば
使用プリンタ 機種・型番:TS7330 使用端末:PC NEC LAVE NS 600/M使用 使用アプリケーション:××××× いつから: 今、初めて 困っている現象:スキャンできない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターでインク変えたら動かなくなった
使用プリンタ 機種・型番:TS8130 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:1時間前 困っている現象:インク買えたら印刷できなくなった。 エラーコード5100がいきなり出たが不明です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CANONプリンター スキャナー機能について
使用プリンタ 機種・型番:TS8030 使用端末:PC 使用アプリケーション:Windows 10 いつから:一昨日から 困っている現象:プリンター本体表示(液晶画面)スキャナーでの読み取りが出来なくなりました。IJ Scan Utilityを使用してのスキャナーでは機能して取り込めます。何が原因でしょうか? お知恵をお借りできれば幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8030スキャンエラー
使用プリンタ 機種・型番:TS8030 使用端末:PC 使用アプリケーション:windows10 いつから: 困っている現象:スキャンを行うと以下メッセージが出てスキャンができない スキャンはできていたが急にできなくなった、印刷やコピーは行えている 選択されている機種では対応していないスキャン機能です。別のスキャン機能を選択してください。 code:14,234,0 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カラー印刷が不良
使用プリンタ 機種・型番:MG7530 使用端末:PC 使用アプリケーション:Windows10 いつから:数か月前から 困っている現象:本来の色合いが出ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 会員登録
法人でプリンターの買換えらくらく便を利用したいのですが、会員登録は個人名でしか申し込むことができないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130プリンターの印字が遅い
使用プリンタ 機種・型番:TS8130 使用端末:PC 使用アプリケーション:すべて いつから:? 困っている現象: WIFI経由でWindows10から印字しているが、印刷の始まりと印刷終了に時間がかかる。 印刷開始時は、プリンター情報の取得の状態が長い。 印刷終了した後も、印刷中がながく続き、次の印刷が始まらない。 以上 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Pixus TS5130 用紙サイズの設定
使用プリンタ 機種・型番:PIXUS TS5130 使用端末:PC 使用アプリケーション:Aprint いつから: 困っている現象:用紙設定ができない 印刷用紙を長3号、長4号したいのですが、メニューに出てきません。 ドライバの追加やほかの設定方法などあれば教えていただきたく、 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー