• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS6330)

TS6330 プリンターがアップデート後に電源が作動しなくなった

このQ&Aのポイント
  • TS6330 プリンターがアップデート後に画面が暗くなり、電源が作動しない状態になりました。
  • キヤノン製品のTS6330 プリンターがアップデート後に問題が発生し、画面が暗くなり、電源が作動しない状態になりました。
  • TS6330 プリンターがアップデート後に起動できなくなった問題が発生しています。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.3

不要になったMPドライバーを削除する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS6330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html   ↓ PIXUS TS6330OS選択 再インストールしては如何ですか https://canon.jp/support/software/os?pr=4959

e6fym227
質問者

お礼

ありがとうございます 改善しました

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2

PCの事なら機種を書いて下さい。電源を長押しして時間を置いて入れ直してください。

e6fym227
質問者

お礼

ありがとうございます 改善しました

回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

e6fym227
質問者

お礼

ありがとうございます 改善しました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう