• 締切済み
  • 困ってます

プリンターTS8130が動きません

TS8130プリンターです。6日前まで問題なく動いており、その後は使用せず、本日電源を入れるとサポート5110 トラブルで突然動きません。電源を切り、コンセントも抜きましたが、解決しません。解決方法があればお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1

対処方法 印刷を中止して、プリンターの電源を切ってください。 続いて、以下のことを確認してください。 •プリントヘッドホルダーを固定している輸送用テープやつまった用紙など、プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがないか プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがあれば、取り除いてください。 •インクタンクが正しくセットされているか インクタンクは「カチッ」という音がするまでしっかり押してください。 最後に、プリンターの電源を入れ直してください。 それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。となっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • プリンタートラブルが発生

    canonプリンターMG5730プリンタートラブルが発生でサポート番号6900とでます。電源 切入してもよくなりません。どなたかいい解決方法を。教えてください。買い替えるお金も無いのでよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 サポート番号6951

    TS8130を一週間前くらいに購入しました。 昨日いざ使ってみようと電源を入れるとサポート番号6951、 プリンタートラブルが発生しました。 電源を入れ直して下さい。 と表示されてプリンターを使うことができません。 どなたか対処方法ご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8230プリンター故障

    TS8230プリンターが正常稼働しません。 対応として掲示の通り、を前に出して再度電源を入れますが、引っ掛かるような音がして動きません。 エラーメッセージが出ます。 サポート番号6004です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの起動について

    CANONのPIXUS(MP610)のプリンターを使用していましたが、突然コンセントを差し込んでも電源が入らなくなりました。数日前に1000枚以上コピーした後とはいえ、理由がわかりません。どなたか解決方法をご存知であれば、教えていただけないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンター・iX6830製品ですが、

    こんにちは、澤田と申します。 キャノンプリンター・iX6830製品ですが、昨日にプリントアウト出来ずに 困っています。 ソフトのダウンロード致しましたし、コンセント抜き差ししましたが? トラブルとしては、電源ボタン→ONするとエラーランプ交互に点滅 プリンターには、→サポート番号 B200が表記されています、解決方法 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの故障?

    プリンター:MX523、サポート番号5100が表記され、電源以外、一切のボタン操作ができなくなりました。解決方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230でスキャンできない

    windows10パソコンでTS8230を使用しています。ルーター経由で、Wfi接続しています。突然スキャンできなくなりました。昨日まで出来ていたのに。印刷は出来ます。プリンター単体でコピーも出来ます。解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターTS7430の印刷不具合について

    プリンターTS7430を使用しています。 Wordで作成した10ページを印刷をしようとすると、データが途中の1枚目がでたと思ったら、2枚目はまた同じ1枚目のデータで、3枚目もまた1枚目のデータで途中のものが印刷されて出てきます。 ワードファイルが壊れているのかとおもい、PDFで印刷を試みますが同じようになります。 コピー用紙は新しいもので裏紙は使用していません。 先週購入したばかりなのに、どうしてこのような不具合がおきるのでしょうか?解決方法を教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130プリンタートラブル

    TS8130使用中です。インクが無くなったので、詰め替えインクを補充しました。印刷をする時にインクが無いというメッセージが表示されますが、コピーはプリンターのOKボタンを押せば印刷できます。しかし、パソコンから印刷した時はパソコン画面のエラー表示にOKボタンが出ない為印刷出来ません。これの解決方法分かる方は教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターで予期せぬ構成の問題発生

    TS8230を使用しております。印刷をしようとすると、”プリンターで予期しない構成の問題が発生しました。0x8007007e"と表示されます。これの解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。