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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== NECのノートパソコンWindows11 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 型番は、PC-VKT12HZG3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ソフトバンクエアー(ホームルーター使用) ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Q1 お客様登録が出来ません。お客様登録しようと入力するのですが、郵便番号入力して「住所を検索する」を押すと、今まで入れた名前とか他の情報が消えるんですが、どうしたら消えなくなりますか? Q2 パソコンで、自宅にネットに繋ぐの初めてです。メールアドレスの設定方法を教えてください? Q3 Gメールとかヤフーメールですが、スマホとパソコンと同じメールアドレスにしても良いのでしょうか?それとも、パソコンとスマホのメールアドレスは、違ったほうが良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
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