• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Corelに誤って登録したのでアカウントを削除した)

Corelアカウント削除手順と注意点!

このQ&Aのポイント
  • Corelに誤って登録したアカウントを削除する方法を解説します
  • Corelアカウントを削除する方法や注意点について詳しく解説します
  • Corelアカウントの削除手順と注意点についてまとめました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1049/2530)
回答No.4

日本語対応なのか分かりませんが、各製品のサポートページにチャット、メール、電話番号が記載されています。ここに問い合わせしてはいかがですか。削除できたとの実例記事はありません。放置するのが一番簡単と思います。 https://www.wordperfect.com/en/support/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14669/28449)
回答No.3

ダメでしたか。 https://www.corel.com/jp/corel-privacy-policy/ お客様は、ユーザー、グループ、またはチームの記録を編集することで、アカウント情報を更新、削除、アクセス、変更することができます。お客様プロフィールを変更するには、www.corel.com/jp/からアカウントにログインして「マイアカウント」をクリックしてください。 とは書いているので出来るのかな?とは思ったのですが。 アカウントをお持ちでない場合は、以下のセクション8に従って弊社までご連絡ください。 と書いてもいるので記載されているメールアドレスに問い合わせてみるぐらいしか無いかも。

noname#252820
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。とりあえず privacy@corel.comにアカウント削除の依頼をし ました。「放置するのが一番」かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14669/28449)
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 https://www.corel.com/jp/ https://idp.corel.com/idp/Authn/UserPassword でその登録したアカウントでログインすれば恐らくアカウントの削除みたいな項目もあるかな?とは思うのですが。

noname#252820
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#252820
質問者

補足

このURLにログインしてもアカウントの削除はみつかりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1049/2530)
回答No.1

下記、同様の質問・回答の投稿があります。結論は「放置する。どうしても解除したいならサポートにメールで問い合わせして貰うしか方法がないようです。」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10196169710?__ysp=Q29yZWwg55m76YyyIOWJiumZpA%3D%3D

noname#252820
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#252820
質問者

補足

サポートのメールも見つかりません。 放置するか、利用していないメールアドレスに変更するしかないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。