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月額サービスが無いのに440円の引落しがある

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

  • fu5050
  • ベストアンサー率28% (236/823)
回答No.4

440円はクレジット引き落としですか? 明細にはなんと書いてありますか。 以前440円があり回答したことがあります。 たぶんNECとは関係ないと思うのですが。

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1156/2722)
回答No.3

クレジットカード明細を確認して引落しの内容を確認する。440円という金額から判断するとOffice365ではないようです。もし、NECのサイービスならメールアドレス、パスワードを入力してマイページにログインすれば内容が表示されるかも知れません。 ログイン → https://support.nec-lavie.jp/signin

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (2083/3621)
回答No.2

もしかしたら下記ページのいずれかのサービスに加入されているのではないでしょうか。 【月額サービス】 https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/ 値段からするとすでに販売終了したサービスかもしれません。 サポートページからここ(OKWAVE)に誘導されてしまったかもですが内容的に公式に確認するのが一番かと思います。 【チャットサポートサービス】 https://support.nec-lavie.jp/chat

回答No.1

安心保証サービスでしたら13か月後に、月額料金495円が発生するようになりますが・・・以下ページのお心当たりがございませんでしたら、直接メーカーにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/limited/01/faq/index.html

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