• 受付中

報酬付き

(追加質問)サポートに連絡する方法を教えて下さい

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

下記リンクを参照してみて下さい。 問い合わせ窓口 https://support.nec-lavie.jp/inquiry#pc

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1139/2690)
回答No.1

電話サポート予約サービスに予約すれば、予約した日時にサポートから電話があります。121コンタクトセンターに電話する方法もあります。混雑していますが繋がるまで待つしかありません。契約プロバイダに問い合わす方法もあります。プロバイダによっては、有料でリモートサポート(サポートからパソコンを操作する)があるところもあります。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • パナソニックのレコーダーで、BR-REからHDDへのダビングができない問題が発生。
  • エラーメッセージ「ダビングリストへ登録できません」が表示され、作業が進まない。
  • 解決策を求める声が多く、同様のトラブルに直面しているユーザーが増えている。
回答を見る
質問する